先日、i2iポイント経由で利用したBONNEにて注文したBRUNO (ブルーノ)ミニファンが届きました。

BONNE BRUNO (ブルーノ)ミニファン ブラウン商品
ちょっと写真がみにくいですがお許しを~。

いや~。買ってよかったです!!ほんと脱衣所がもう暑くて暑くて!! せっかくお風呂に入ってサッパリしたのに、また汗だくになるというなんともいえないループから解消された。もっと早く買えばよかったです。

この商品を買うときに口コミを調べてみたら「音がうるさい」という口コミが多かったので覚悟をしていました。私的には、音はあまりきになるような感じではないです。パソコンのファンが回っているぐらいの大きさぐらいかなと感じます。

私が利用したi2iポイントですが生誕3周年としてキャンペーン開催中です。

ただいま第二弾中でこちら
i2iポイント生誕祭第二弾、無料ガチャランクアップキャンペーン
1日1回引ける無料ガチャがパワーアップ!ガチャで当たるポイントが大幅にアップします!あらかじめランクアップしておけば期間中はずっとキャンペーンガチャのポイントが適用されます。

キャンペーンの概要
i2iポイント生誕祭第二弾、無料ガチャランクアップキャンペーン概要
案件に取り組むことで発生ポイントがたまっていきランクアップするようです。

ランクアップ制度
i2iポイント生誕祭第二弾、無料ガチャランクアップキャンペーン ランク条件と排出ポイント数

ランクアップのポイント対象案件はキャンペーン期間中に「承認待ち」となっているすべての案件が対象となります。

【お気をつけください!】
承認待ちの案件が却下となった場合、キャンペーン期間中のガチャポイントは無効となる場合がございます。
とのことなので気をつけてくださいね。

ログインとガチャでポイントが貯まる!



i2iポイントはログインポイントが貰える貴重なサイトさんです。

1日1回ログインで10Pt獲得
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得可能
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


そして初登録で1.000Pt
さらにプロフィール入力で1.000Ptがももらえます。

1.000Pt=100円なので一気に200円ゲットですよ~。私も、貰いました。

毎日、さっと訪問でポイントが貯まっていくのでおススメです。
i2iポイントへはこちら
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!


i2iポイントと同じ運営会社エムフロのポイントサイトGamoneyも同じくログインポイントでポイントを貯められます!もちろんガチャもありますよ!
Gamony(ゲーマネ)へはこちら
Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!






関連記事