ECナビ ポイントジャンボ宝くじの結果がでました。
ECナビポイントジャンボ宝くじ2017-6

今月は60Ptを貰うことができました。

ECナビ ポイントジャンボ宝くじとは?


毎月、エントリーが必要です。宝くじへは無料で参加できます。
宝くじを集める方法は3通りあります。

  1. 宝くじでガラガラポン

  2. ポイントジャンボ宝くじ がらがらでポン!

    ガラポンは毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。クリックするだけの簡単参加。ガラポンで出たボールの色や枚数に応じて宝くじがもらえます。

    ガラガラ玉で獲得できる宝くじ枚数の内訳は以下の通り。

    金色玉のガラガラ玉 1個 = 宝くじ100枚
    銀色玉のガラガラ玉 2個 = 宝くじ50枚
    赤色玉のガラガラ玉 4個 = 宝くじ5枚
    青色玉のガラガラ玉 6個 = 宝くじ3枚
    白色玉のガラガラ玉 8個 = 宝くじ1枚

  3. ポイント獲得
  4.  
    ポイントジャンボ宝くじなら 100ポイント貯める

    毎月、エントリーした後、100pt.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。

  5. たぬきでドロン、きつねでドロン
  6.  
    ポイントジャンボ宝くじ たぬきでドロンきつねでドロン 
 
これも簡単。クリックのみで2枚の宝くじを獲得できます。

当選金額

新ポイントジャンボ宝くじ当選枠

私は、ECナビにて利用しているのは、PCとスマホでのサイトへ訪問してクリックや姉妹サイトリサーチパネルでのアンケート回答ぐらいです。

ECナビでは今、案件申し込みはほとんどしていません。ときどき、モニター応募してポイントも頂きますが数か月に一回あるかないか・・。そんな感じの活動ですがポイントが貯まります♪

■ECナビ ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

■リサーチパネル
こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。ECナビと一緒に参加することで、さらにポイントを獲得しやすくなります。



★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None