ポイントインカムにて毎月15日~25日に開催されている めざせ!全国NO.1!!全国版ポイント獲得ランキングへ今月は、参加することができました。

利用した案件はプレミアムローションプラスです。

プレミアムローションプラス115%還元.
(うえのスクショは昨日、トップに表示されていた画像です。本日は、100%還元以上のカテゴリに掲載されています。)

ポイントインカム経由で商品を購入。いったん商品代金1980円を支払いますが、のちのちポイントインカムより22800Pt=2280円分のポイントが貰えます。 表記されていますが2280-1980=300円のお小遣いつきです~。

さて、こちら定期購入の案件ですが、1回限りの利用もOKな広告となっています。
ポイントインカム メコゾームプレミアムローションプラス ポイント獲得条件
ポイントインカムのポイント獲得条件にも明記されています。商品定期購入の継続を希望されない場合は、WEBから解約手続きができるのでお忘れなく。

ポイント獲得条件としては、プレミアムローションプラスの定期購入を初めて利用する方。他にも注意点ありますのでサイトにてご確認くださいませ。

この案件。利用してから通帳記載までに1日~5日ほどかかるようなことが書かれていました。幸い数時間後には通帳に記載されたので無事に全国ランキング開催1日目に参加できました。

ポイントインカム ねず吉確保2017-7-15
2673Ptをゲットできました。約260円です。このイベントも先程の商品代金にプラスされるとかなりお得になりました。

ポイントインカム
お買い物保証制度がパワーアップ!



インカムお買い物保証制度

これはありがたい制度です! 今までもポイントインカムで保証制度はありましたが、あったのは下のスクショの②承認保証の方。ポイント通帳に承認待ちが付いている分に対しての保証だったんですよね。
インカムお買い物保証制度 詳細

今回、①承認待ち保証が新たに追加されました。うぅ。利用したことが通帳記載されないとモヤモヤします。こういった制度があると、より安心してお買い物利用できます。

ただし楽天などポイントに関する調査を受け付けていない広告については、承認待ち保証の対象外となり、正しく承認待ちが付いたご利用のみ承認保証させていただきます。  と記載されていましたのでご注意を。


ポイントインカム×当ブログでコラボ中
下のバナーから登録すれば、
特別に1500Pt=150円分のポイントが貰えます。
通常は1.000Pt=100円分のポイントなので、お得ですよ~。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム紹介ページはこちら

関連記事
 カテゴリ