クリアクリーン プレミアム美白サンプル(15g)を60,000名様に当たります。
クリアクリーンプレミアム美白

締切:2017年7月31日(月)

応募先はこちら http://www.kao.co.jp/clearclean/premium_cp/

60.000名様なら当選確率も高いのでは!? サンプルを頂けるのって結構ありがたいのですよね。やっぱり歯を磨いているときの刺激やサッパリ度など歯磨き粉によって全然違います。サンプルを試してみてよかったら次回買う気になります。

そういや歯磨き粉のサンプルプレゼントはあるけど、洗口液のサンプルプレゼントってあまりみかけませんね。なんでだろう。洗口液も様々で、むちゃくちゃ刺激の強いものもあったり、マイルドなものもあったりで、結構、選ぶのに悩む。

う~ん。洗口液もサンプルがあってお試しできるといいのに。大きいボトルを買って刺激が強すぎたときのショック。今、パソコンで打っていて思い出してきました(汗
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None