もういろいろなサイトさんで話題になっている PONEYで掲載中『問い合わせだけでポイント対象!【買取プレミアム】』の案件。私も勢いにのって申し込みをしてきました!

PONEY 問い合わせだけでポイント対象 買取プレミアム
PONEY 問い合わせだけでポイント対象 買取プレミアム 条件
 
【ポイント付与条件】初回WEB問い合わせ後、電話確認完了
※未アポ、キャンセルであっても、問い合わせ後の電話確認完了すればポイント付与対象になります!
※「着物」「切手」「毛皮」「古銭」「アクセサリー」「ブランド品」のみポイント付与対象ジャンルとなります。

電話が折り返しかかってきますが、その電話にでて確認完了で230.000Pt=2300円が貰えます。すごいー!

今日、別のことなんだけど、メールでみかけた楽天ポイント5000Ptゲットできる「即PAT」のキャンペーン。手順を間違えアンケートが表示されず5000Ptをもらい損ねた私。5000Ptって大きいじゃないですか、半端なく凹んでいて気分上昇できずにいました。なかなか気持ちの切り替えができなくて~。でもさっきPONEYの案件を取り組んだら、凹んだ気持ちから少し回復。

こうしてダラダラと今、この記事を書いていると電話がかかってきました。若い女性の方でした。丁寧にいろいろと教えてくれましたよ。そして問い合だけでポイントゲットですが、使っていないFolliFollieとレスポの鞄があるので見積もってもらうことにしました。

早々、明日に見に来てくれるそうです。どうなるかな~。

そうしている間にもPONEYの通帳にもしっかり記載されていました。
PONEY 問い合わせだけでポイント対象 買取プレミアム 通帳記載


問い合わせだけでポイント対象!【買取プレミアム】 の案件ですが、メールで案内がきていました。そちらに本日のみ8/5限定とかかれていますので気になられている方は残り数時間ですお急ぎを~。

PONEYで8月27日まで、お友達紹介キャンペーン中です。
PONEY お友達紹介キャンペーン中

キャンペーン期間中。登録時に貰えるポイントが3倍になってます!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

関連記事
 カテゴリ