げん玉にて、先着70人にYahoo! JAPANカード発行で60.000Ptが貰える案件が掲載されています。

げん玉 yahooJAPANカード

まだ私、このカードを発行したことがなかったんですよね。楽天と並んで王道のカードだと思うのですが、Tポイントにあまりメリットを感じる使い方ができない私。それにクレジット機能としてよりTポイントメインになるので、Tポイントカードさえ持っていれば不自由もなくでしたが、今、カード発行するとTポイントが最大10000Pt貰えるということで申し込みしてみました。

げん玉でのYahoo! JAPANカード発行の詳細条件等です。
げん玉画面 YJカード

そして先程かいたTポイントが貰えるというのはこちら
げん玉 YJカード

カード入会で5000Ptがもらえます。これだけでもかなり美味しいですよね。それにプラス申込月を含む2カ月目の末日までに、1回でもYahoo! JAPANカードでカードショッピングをご利用された方に、さらに5000Ptがもらえます。

今日、すでに月末なので来月中に1度、申し込んだYahoo! JAPANカードを利用すればさらに貰えるので、来月中に使ってポイントをゲットしようと思います。ちなみに利用金額は問わないそうなの実店舗で安い物をお買い物してもいいですね。条件はサイトにしっかりと明記されていますので、申し込みをされる方は確認をお勧めします。

さてこうして記事を打っている間にもカード発行審査も完了し発行されることになりました。何を買うことにしようかな~。もうTポイントの使い道ばかり考えてしまします。

今のところYahoo! JAPANカード発行でポイントが貰えるのは げん玉が一番トップのようです。
どこ得 YJカード
(どこ得より)

専業主婦でも発行できますし、何より私の苗字問題。(苗字問題、高木さんと髙木さんの記事はこちらを難なくクリア。いや本来の漢字は使えなかったのですが、さすがというかYahooです。申し込みの苗字のところに出ました『近い文字で入力してください』と!!こういった対応。ありがたいわ~。ほんと先日も、カード発行する際に苗字でアウトなことがあった。
そんな感じなので、よほどのことリストに名前が・・とか、普段、難なく過ごしてられる方には発行されるのではと思います。


関連記事