ポイントインカム8月のネズ吉捕獲で利用した レコチョクBest 少し前に無効判定になりました。

このときのポイント獲得条件が
レコチョク Best ポイント獲得条件

PCサイト向けにて無料メンバー登録も行い。支払い方法も登録しました。無効になる心当たりがないので、調べてもらうためにポイントインカムに問い合わせメールをしていて先日、その返事が返ってきました。

レコチョク Best 無効判定

無効判定の理由が 「成果対象外の条件に該当」(成果条件期間の未達)」

しばらく理解ができませんでした。成果条件期間の未達??ポイントインカムのポイント獲得条件が書かれていたところには期間は書いてなかったよね・・・・。

よくよく思い出してみると 私がレコチョク Bestへ登録をした時期、サイトに レコチョクBestへ登録後最初の3日間はお試期間→カードを登録で1か月無料 とに記載されていました。

私は、登録した日にカード登録まで行って条件をクリアできたと思っていたんですが・・・そこが違いました。

レコチョクBest 登録したのはいいけど私が聞く音楽が、ほとんどなくポイント獲得できる条件もクリアできているし~と結構、早々と退会したんですよね。どうも、その退会した日が早すぎた。多分、退会したのがお試期間ぎりぎりの日だった気がする。

ポイント獲得条件が、カード番号を登録してだから無料期間も利用が必要だったんです。

ということで成果条件期間の未達。

うわ~。私は・・あのポイント獲得条件から、そこまで読み取ることができませんでした。いや~。ひとつ勉強になりました!

今後は、こういった案件利用するとき、気をつけて利用していこうと思います。

ポイントインカム×当ブログでコラボ中
下のバナーから登録すれば、
特別に1500Pt=150円分のポイントが貰えます。
通常は1.000Pt=100円分のポイントなので、お得ですよ~。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム紹介ページはこちら



関連記事
 カテゴリ