先日、げん玉経由で利用したYahoo! JAPANカード発行で60.000Pt が無事に承認されました。

げん玉 yahoo japanカード承認
あ~ぁ。よかったー。カード発行で60.000Pt=6000円です。専業主婦でも発行OKのカード。ほんとありがたや~です。

本日まで、げん玉にてYahoo! JAPANカード発行で61.500Pt=6150円へアップして掲載されています。
げん玉最短2分でTポイントもらえる!Yahoo JAPANカード

私が利用した時よりポイントアップしてます~。Tポイントもカード発行で5000Pt,カード利用で更に5000Ptが貰えます。げん玉ポイントとTポイントと合わせて15000円以上になるので、すっごいお得です。

そうそう。これは私が経験したことで皆さんにあってはまるわけではないと思いますが、タイトルにあるようにYahoo! JAPANカード発行利用したけど承認待ちが通帳に反映されなかったんです。

げん玉で、Yahoo! JAPANカードのひとつ前に利用した サプリメント「めなり」 についてもポイント獲得予定へ反映されず・・・。こう立て続けだと不安です。

どちらの案件も、げん玉に問い合わせをして、必要な番号や注文メールなどを送ったので、こうして承認を貰えています。げん玉さん!ありがとう!!

さて、こんな感じで承認をもらえていても、やはり通帳へ反映されないのは先程も書きましたが不安です。

随分と前のことで、どなただったか思いだせないのですが、通帳反映されないときにブラウザをかえたら反映されるようになったと書いてくださっていたのを読んだ覚えがありました。

私は、普段のポイントサイト周りなどはfirefoxから ポイントサイトの案件申し込みをするときはInternet Explorerからと使いわけています。

振り返れば、ときどきInternet Explorerの動きが変なときがあります。げん玉だけでなく、i2iポイントからBONNEを利用するとBONNE側の商品が表示されなかったりすることもあったんです。

そういう経緯もあり先日、げん玉からセノビックを利用するときにchromeから申し込みをしてみました。

すると・・セノビックについては通帳反映されました。うわ~。よかった!!

案件利用でポイント付与予定への通帳反映がありとポイントサイト側にかかれているにも、かかわらず反映されないことが多いかたはブラウザをかえてみるのも手かもしれませんよ。

あっ!案件利用の前にはcookieの削除などもお忘れなくです。


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


関連記事