少しいろいろとあって3日ぶりのブログ更新です。

ブログ更新はできなかったけど お小遣い稼ぎ活動はしていました。

新たにモニターになり活動中。そして先日、初めて会場調査へ参加してきました! 面白い体験でした!初めてなので他との比較がありませんが、私はとても面白く感じました。守秘義務があるので詳しいことは書けないので感想ばかりですが。ほんと 難しいことも一切なくでした。これからドシドシと日程が合えば会場調査へも応募していこうと思いました。

さてタイトルにありますが、ブログ更新お休み中にお届け物が2つありました。

まず 赤箱 石鹸です。
赤箱石鹸
泡立てネットまでついていました。

赤箱ってスクワラン配合なんですね。私知りませんでした。ローズ調の花の香りで洗顔にも使えるそう。そろそろ洗顔がなくなりそう。せっかく頂いたので次は、赤箱を使わせてもらおうと思います。

そしてもう一点。 オハヨー乳業「ロイテリ ヨーグルト」です。
ロイテリ ヨーグルト 当選

わーい。試してみたかった商品が届いて嬉しいです♪

ロイテリヨーグルトは、砂糖がつかわれておらずキシリトールが配合されているそう。明日の朝食に頂きます~。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None