ECナビにある ポイントジャンボ宝くじ どかん!ポイントは貯まらないけど、クリックだけで宝くじを集められ手軽なので毎月参加しています。

毎回、月半ばぐらいと月末に宝くじの発券をするのですが・・なんせ10月はイレギュラーなことが日々おこってポイント活動も中途半端でした。

そんなこともあり・・・月半ばと月末にしている 宝くじの発券 ということをすっかりと忘れてました。

その結果とっても悲しい画面が・・・
ECナビ - ポイントジャンボ宝くじ2017-10

せっかくクリックして集めたのに1枚も発券していないという結果になってしまったー!!!

もう忘れていたのは仕方ないですねー。ということで、この記事を書くついでに一度、宝くじの発券はしてきました!なので来月分は『発見がない!!」ということがないです (笑)

また今月も時間がある限りクリックして発券していこうと思います。

そういえば・・・こちらの記事で書いていた 「ECナビ【実質無料!】飲むミドリムシを注文しました」 やっと承認されましたね。

予定付与が通帳に反映されない広告だったのでドキマギしました。無事にポイント承認され実質無料になりました。

ECナビ 飲むミドリムシ 承認

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
関連記事
 カテゴリ