よくブローガーさんが取り上げているのを見かけていて新たにアクセストレードでの案件もやってみたいな~。
密かに思っていました。

審査がめちゃくちゃ通りにくい。とどこかで見た覚えがあって
審査落ちして「凹みたくなーい!!」とかなりの自己防衛。

でも「試してみんわからん!」記事数も増えてきた!
えいっ!と
アクセストレードの申込みをしてみました。

朝、6時頃に必要事項を打ち申請。

1サイトのみ登録の場合 →翌営業日以降に審査結果を連絡
2サイト以上ご登録の場合 →主サイト(1サイト目)の審査結果を翌営業日以降に連絡
  2サイト目以降は、主サイトが「承認」された場合に登録受付
  ※主サイトが審査却下の場合、2サイト目以降は申請取消となります。

ということらしく
1サイトのみの申請だったので、早くて翌日だとうと思っていたら
今、たまたま申請者が少なかったのか・・

申請した同じ日の10時には登録完了メールがきました。
あれっ!?あの難しいと読んだような・・なんだったんだろう・・・(笑)

まっ!とりあえず審査に通ったのでよかった!よかった(*^_^*)



アクセストレード

サイトやブログ、メールマガジンなどに広告を掲載し、そこ(掲載した広告)から成果が上がれば、その対価として広告主から報酬を得られる広告サービスです。

アクセストレード
最低支払額 1.000円~
手数料 0円
交換先 ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行など各種銀行
振込日 1000円を超えた月の翌々月15日に振り込み
有効期限 管理画面に1年以上ログインしない状態が続くとパートナーアカウント抹消
紹介制度 紹介者へ477円(税別)


アクセストレードは自己アフィリエイトが充実しています。
「アフィバックモール」という自己アフィリが簡単にできる会員限定のサービスがあります。

他にもアクセストレード限定のプログラムなどもあります。


気になられたら↓こちらからどうぞ~。もちろん。登録無料です。


【2015/11/11 記事を一部削除しました】

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None