アンケートのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:アンケート

アンケートのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2018-06-21バリュード・オピニオン
バリュードオピニオンからAmazonギフト券2000円分のポイント換金をしました。バリュード・オピニオンですが、アンケート会社になります。アンケートの頻度としては数は多くないけど、アンケート1件の報酬がいいのが特徴で獲得金額が1.000円を超すと換金できます。ポイント換金先はクオカード、Amazonギフト券、iTunes gift codeの3点へ交換が可能。郵送で送る謝礼(クオカード)については発送に時間がかかると書かれ...

記事を読む

2018-06-18D STYLE WEB
アンケートサイト D STYLE WEB からの依頼で商品モニターをさせていただきました。モニター謝礼を500円分でギフトカードを頂きました。規約により詳しいモニター内容をお伝えられないんですが、大丈夫な範囲でお伝えすると家庭の中で使用されていることが多い消耗品のモニターでした。お家でお試できるモニター活動。ほんとありがたいです。モニター期間などきまっているので、その日程を守る必要はありますが、そこさえ守れば...

記事を読む

2018-06-17オピニオンワールド
アンケートサイト オピニオンワールドにて初めてモニター体験しました。規約により詳しい内容は書けません。ですが、日常的に使う電気製品でありました。しかも・・・電気製品ですがモニター後に頂けるという案件でした。Amazonで値段を調べてみたらビックリ価格。うちでは決して買うことがない値段のお品。そして数か月利用してアンケートなどに答えていました。アンケートに答えていた謝礼が先日、届いたのですが・・・またこれ...

記事を読む

2018-06-07マクロミル
マクロミルから1000Pt=1000円分のポイントをPexへ交換しました。私の場合、マクロミルは毎月のように換金できています。またコツコツとアンケート回答してポイントを貯めていこうと思います♪マクロミルとは マクロミル ↑ここから登録できます レート 1pt=1円 最低交換額 500pt(500円)~ 手数料 0円 交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他ありamazon Pex 商品交換など 有効期限 あり年に一度...

記事を読む

2018-04-21キューモニター
換金申請をだしていたキューモニターから振り込みがありました。カ)インテージとなっていますが、キューモニターのことで換金額は5000円です。キューモニターはアンケートサイトになります。正直、アンケート自体は多くないです。マクロミルやインフォQ、アンとケイトの方がダントツに毎日のようにアンケート依頼がきます。私のキューモニターでの活動は、主に長期モニターになっていることです。現在5つのモニターさせてもらっ...

記事を読む

バリュード・オピニオンからポイント換金しました。

バリュードオピニオンからAmazonギフト券2000円分のポイント換金をしました。

バリュードオピニオン 2000円換金 2018-6-20

バリュード・オピニオンですが、アンケート会社になります。アンケートの頻度としては数は多くないけど、アンケート1件の報酬がいいのが特徴で獲得金額が1.000円を超すと換金できます。

ポイント換金先はクオカード、Amazonギフト券、iTunes gift codeの3点へ交換が可能。郵送で送る謝礼(クオカード)については発送に時間がかかると書かれていました。

バリュードオピニオン 交換先

あと、少しみにくいのですがスクショ右上に「1日に換金できる報酬数は2つです。」1日に2つの換金間でになっているのでご注意ください。

コンビニとかで使えるのでクオカードで欲しいところですが、発送に時間がかかるのがネックなので、私は、いつもAmazonギフト券にしか換金しています。Amazonギフト券ならリアルタイムで、すぐにメールにてギフトコードが送られてきます。

バリュード・オピニオンはこちら


D STYLE WEBからモニター謝礼を頂きました。

アンケートサイト D STYLE WEB からの依頼で商品モニターをさせていただきました。

D STYLE WEB 2018年6月モニター

モニター謝礼を500円分でギフトカードを頂きました。

規約により詳しいモニター内容をお伝えられないんですが、大丈夫な範囲でお伝えすると家庭の中で使用されていることが多い消耗品のモニターでした。

お家でお試できるモニター活動。ほんとありがたいです。モニター期間などきまっているので、その日程を守る必要はありますが、そこさえ守れば自分の都合に合わせて、しかもお家で活動できる。そして謝礼が貰える。モニター活動好きです☆

D STYLE WEBとは


D STYLE WEB はアンケートサイトです。特徴としては、商品テストや座談会、会場アンケートの募集が多いです。

座談会や会場アンケートは、報酬が高いです。報酬が1万円越えのことも多く。条件が合致すれば短時間でまとまった収入になります。自由に動く時間が確保できる方なら確率も高いかもしれませんね。

D Style Web のポイントは 1Pt=1円です。

・Pex 250Ptから交換可能
・Amazon ギフト券 500円分(=500ポイント)
・iTunesギフトコード 500円分(=500ポイント)
・ジャパンネット銀行の口座で換金 500円(=500ポイント)
・ギフトカード 1000円分(=1000ポイント)
・図書カード 500円分(=500ポイント)
・ジェフグルメカード 500円分(=500ポイント) などに交換できます。

登録は、こちらからどうぞ

 カテゴリ

オピニオンワールドからの依頼にてモニター体験しました。

アンケートサイト オピニオンワールドにて初めてモニター体験しました。規約により詳しい内容は書けません。ですが、日常的に使う電気製品でありました。

しかも・・・電気製品ですがモニター後に頂けるという案件でした。Amazonで値段を調べてみたらビックリ価格。うちでは決して買うことがない値段のお品。そして数か月利用してアンケートなどに答えていました。

アンケートに答えていた謝礼が先日、届いたのですが・・・またこれもびっくり価格。

オピニオンワールドからモニター参加謝礼

\9650円も頂くことができました。海外アンケートサイトは謝礼が高いと聞いていましたが、本当に高くて驚きです。

今回、家では使うことのない商品もお試しできて、それがまた使うことが楽しかったんですよね。またいつかこういったモニターに参加できるといいなと思います。

オピニオンワールドの換金先


・Amazonギフト券
オピニオンワールド ポイント交換先Amazon

iTunesギフトカード
オピニオンワールド ポイント交換先iTunes

その他
オピニオンワールド ポイント交換先そのた


海外のアンケートサイトのため日本語表記が『おかしい』というところで「怪しく」感じる部分あるかもしれませんが、何度も私は換金しています。安心して利用できるアンケートサイトです。





 タグ

マクロミルからポイント交換しました

マクロミルから1000Pt=1000円分のポイントをPexへ交換しました。

マクロミル ポイント交換2018-6-5

私の場合、マクロミルは毎月のように換金できています。またコツコツとアンケート回答してポイントを貯めていこうと思います♪

マクロミルとは


マクロミル

アンケートモニター登録


↑ここから登録できます
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他ありamazon Pex 商品交換など
有効期限 あり
年に一度「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長できます
紹介制度 紹介者へ100pt、登録者へ30pt
その他 家族登録OK ただし、各自別にアドレスが必要です。


アンケートの種類



・事前アンケート  
数問のアンケートに答えて本アンケートの参加条件を満たす方を探す目的のアンケートです。

・本アンケート 
事前調査の回答結果から条件があった方が選ばれます。
アンケートにより内容も問数もかわりますが、だいたい10問~100問のアンケートになります。

・商品、サンプル調査

自宅にサンプル商品が届き、実際に商品を使用して感想などを回答するアンケートです。

・日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日、アンケートに答えます。
期間内にすべての日に回答すると期間終了後にポイントが換算されます。

・インタビュー調査

指定の会場へ行きインタビューに答える調査です。

・会場調査

指定の会場で商品を使用したり試食、試飲、映像をみてアンケートに答える調査です。



・マクロミル
ここから登録後アンケートに答えると30Ptがもらえます。

アンケートモニター登録



その他おすすめのアンケートサイト
・キューモニター
長期モニタになれるとハイスピードでポイントが貯まります。私もいくつかのモニターをさせてもらってます。換金ペースもダントツでもおすすめです!





 カテゴリ
 タグ

キューモニターから振り込みがありました。

換金申請をだしていたキューモニターから振り込みがありました。

キューモニター 換金 2018-4-20

カ)インテージとなっていますが、キューモニターのことで換金額は5000円です。

キューモニターはアンケートサイトになります。正直、アンケート自体は多くないです。マクロミルやインフォQ、アンとケイトの方がダントツに毎日のようにアンケート依頼がきます。

私のキューモニターでの活動は、主に長期モニターになっていることです。

現在5つのモニターさせてもらっています。かれこれ長いモニターで5年程続けさせてもらっていて すっかり生活のいち部。

そのモニターですがブログで公開していいのか・・やっぱり規約上まずいのでは・・という気もしているのでここでは内容を控えさせていただきます。気になる方は検索で「キューモニター 長期モニター」で調べられると検索結果にでてきます。

結構、おいしい長期モニターですので気になられている方は、まずは登録をして長期モニターになれる機会を待たれることをおすすめします。

キューモニターはこちら


 カテゴリ
 タグ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます