ECナビのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:ECナビ

ECナビのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2018-11-20ECナビ
Wowmaにて3000円以上のお買い物をすると1500円OFFになるクーポンが貰えたのでお買い物をしました。本日のお買い物はこちら~。めぐりズム ラベンダーの香り2箱と LEDヘッドライトを購入しました。いろいろあり疲れがたまってきているのか眼精疲労と頭痛が続いているんです。寝る前などは、充電式のホットアイマスクを使っているけど、化粧をしているときは使い捨てがやはりいい。そしてずっと買う必要があるな~と思っていたヘッ...

記事を読む

2018-10-03ECナビ
ECナビからPexへポイント交換をおこないました。...

記事を読む

2018-08-18ECナビ
先日、ECナビ経由で利用した楽天ブックス。注文した任天堂switchが届きました。いや~。ゲーム機の軽さにびっくり。本当に箱の中に機械が入っているの?と思うぐらいでした。昔は、こういったゲームもしたのですがWiiUぐらいから・・遊ぶことがなくなりました。今では立ち上げもさっぱりわからずです。なので商品についての感想は・・・ありません(笑) 商品が届いた頃だったかなECナビの方でもポイント通帳へポイント獲得予定...

記事を読む

2018-08-13ECナビ
ゲーム大好きな我が家の息子。2018年12月に任天堂switchから発売される「大乱闘スマッシュブラザース」が『絶対に必要!』とのこと。我が家には任天堂switchないです。ということは・・購入です。お店などチェックしてみましたが、本体の値段は、どこで買ってもあまりかわりないですね。ソフトと同時に購入で安くなったりしますが、とりあえずswitch本体だけでも先に欲しいとのことなので同時購入は選択肢から消える。いろいろと調...

記事を読む

2018-08-09ECナビ
息子の水筒が壊れた。水筒、今年の3月に貰ったところ。壊れるの早い。ただ外れたのかな?と思えば、よくよくみると肝心な部品が折れていた。この水筒。貰いものでして、水筒を見てもメーカーが書いていないので飲み口だけ買うとかができない。ということでAmazonでポチり。私がAmazonを利用するときは、いつもECナビを利用しています。ポイントはつかないけど、会員グレードアップ回数の加算対象案件。しかも承認までのスピード...

記事を読む

Wowma 1500円OFFクーポン利用し買い物

Wowmaにて3000円以上のお買い物をすると1500円OFFになるクーポンが貰えたのでお買い物をしました。

本日のお買い物はこちら~。

wowma 2018-11-20

めぐりズム ラベンダーの香り2箱と LEDヘッドライトを購入しました。

いろいろあり疲れがたまってきているのか眼精疲労と頭痛が続いているんです。寝る前などは、充電式のホットアイマスクを使っているけど、化粧をしているときは使い捨てがやはりいい。

そしてずっと買う必要があるな~と思っていたヘッドライト。

今年は、災害が多かったですよね。 我が家も台風の影響で停電しました。ランタンや懐中電灯はあったので多少は光がありましたが、ご飯の用意をするときなど手元がかなり暗く。そしてあっちへこっちへと作業のたびにランタンも移動。

釣り用にヘッドライトは持っていたのだけど家の中が真っ暗で探せないという自体。やっぱり災害用品を入れているところへ準備しておく必要を感じたんですよね。やっと購入できて少し安心。

まだ備えておきたい商品はあるので、また割引クーポンがもらえたら購入を考えようと思います。

さて今回、Wowmaを利用は ECナビ経由でしました。

wowma ECナビ

今月中ポイントアップしているとのこと。 ポイント加算時期が5か月先と・・・ながっ!!
まぁ、ECナビは利用を辞める予定はないのでじっくりと待ちます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 カテゴリ

ECナビからPexへポイント交換しました

ECナビからPexへポイント交換をおこないました。

ECナビ Pexへポイント交換 2018-10-1

150.000Pt=15000円になります。

ECナビからのポイント交換は久しぶり。ちょっと貯めすぎていました。

ECナビでのポイント集めは、毎日、クリックやアンケート リサーチパネルでの活動などが主なポイントになっています。ときどきモニターなどもします。

ECナビはアンケートサイト リサーチパネルにて答えたポイントがECナビのポイントに加算されます。

リサーチパネルでのアンケートは、本アンケートに進むことも多く。いい具合にポイントがたまりお勧め。

ポイント獲得履歴がこちら
ECナビ リサーチパネルなどのポイント

先月の一部でこういった感じでポイントが頂けています。

ECナビでポイ活するなら、リサーチパネルへの登録を一緒にすることをおすすめします~☆

■ECナビ ここから登録で500Ptもらえます。
ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント
★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

■リサーチパネル
こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。ECナビと一緒に参加することで、さらにポイントを獲得しやすくなります。




★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★



ECナビ→楽天ブックス利用の任天堂switchが届く

先日、ECナビ経由で利用した楽天ブックス。注文した任天堂switchが届きました。

任天堂switch 本体

いや~。ゲーム機の軽さにびっくり。本当に箱の中に機械が入っているの?と思うぐらいでした。

昔は、こういったゲームもしたのですがWiiUぐらいから・・遊ぶことがなくなりました。今では立ち上げもさっぱりわからずです。なので商品についての感想は・・・ありません(笑) 

商品が届いた頃だったかなECナビの方でもポイント通帳へポイント獲得予定として楽天ブックスを使用した分のポイントが記載されました。

ECナビ 楽天ブックス switch利用分

7765Pt=約770円分になります。

ECナビ経由で楽天ブックスでお買い物しただけで、こんなにポイントが貰えるんですから満足。

そして楽天市場でのポイントですが・・・ちょっと不明になってしまった。今のところ楽天での獲得予定ポイントが1886ptと表示されています。
楽天市場 獲得予定ポイント 2018-8-18

任天堂switch以外にも購入した商品があるので、そちらの商品分の獲得予定も反映されているので、実質的には、このポイント数ではないと思います。

普段通りお店でお買い物をしていたら貰えなかったポイント。これだけ貰えたら満足です。

ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント!
 カテゴリ

ECナビ→楽天ブックスにて任天堂switchを買う。

ゲーム大好きな我が家の息子。2018年12月に任天堂switchから発売される「大乱闘スマッシュブラザース」が『絶対に必要!』
とのこと。

我が家には任天堂switchないです。ということは・・購入です。

お店などチェックしてみましたが、本体の値段は、どこで買ってもあまりかわりないですね。ソフトと同時に購入で安くなったりしますが、とりあえずswitch本体だけでも先に欲しいとのことなので同時購入は選択肢から消える。

いろいろと調べるのもしんどくなった。なのでネットで購入がすることに。

利用したポイントサイトはECナビです。

2018年8月14日まで通常100円につき18Ptが24Pt貰えるようにポイントアップしています。
ECナビ 楽天ブックス

消費税などは含まずの金額に対して24Pt。私が利用しているポイントサイトで一番、ポイントが高かったです。

楽天の方で貰えるポイントは、スクショを撮るのを忘れちゃいました。覚えているのは任天堂switchを購入する画面にて楽天ポイント6倍となっていた。

楽天ポイントが大きいなぁ。ちょっぴりお得に任天堂switchが買えました。


ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント!

 カテゴリ

ECナビからAmazonを利用して会員グレードアップ

息子の水筒が壊れた。水筒、今年の3月に貰ったところ。壊れるの早い。

水筒が壊れた

ただ外れたのかな?と思えば、よくよくみると肝心な部品が折れていた。この水筒。貰いものでして、水筒を見てもメーカーが書いていないので飲み口だけ買うとかができない。

ということでAmazonでポチり。

私がAmazonを利用するときは、いつもECナビを利用しています。

ECナビ Amazon会員グレードアップ

ポイントはつかないけど、会員グレードアップ回数の加算対象案件。しかも承認までのスピードが早いんですよ。だいたい商品が届いて2.3日以内には承認されています。

会員グレードアップには獲得ポイント数と承認回数が必要です。

ECナビ グレードアップ 回数とポイント

私は今、シルバー会員。獲得ポイントは毎日訪問、アンケートなどでクリアできているようです。ただ承認回数が足りないんですよね。コツコツと続けてゴールド目指したいと思います。

グレード特典はこんな感じです。
ECナビ グレード特典

グレード会員が上がるとボーナスポイントが貰えます。

■ECナビ ここから登録で500Ptもらえます。
ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント
★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

■リサーチパネル
こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。ECナビと一緒に参加することで、さらにポイントを獲得しやすくなります。




★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★



 カテゴリ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます