ハピタスのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:ハピタス

ハピタスのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2018-08-19ハピタス
お盆があったからか受け取れるまでに少し時間がかかった オムニ7大満足フェア「毎日スロットキャンペーン」に参加して注文した商品。やっと近所のセブンイレブンにて受け取ることができました。今回はティッシュ2パックにキッチンペーパー。お風呂洗剤、ラップをスロットにてもらったポイントで全て購入しました。手だしゼロです。日常的に使うものだしホント助かります。ありがたく使わさせてもらいます☆...

記事を読む

2018-08-12ハピタス
先月行われていた オムニ7の大満足フェア「毎日スロットキャンペーン」7/16(月)〜7/31(火)にスロットをして登録した分の「nanacoギフトomni7」を頂きました。前回は、トイレットペーパーなどをタダポチ~♪今回は、別の紙にしました。本当は、ティッシュの買いだめをと考えてましたが、秋ごろからは、鼻をかむ頻度が増えるので、もう少ししっとりしたティッシュが欲しい。秋ごろそこまでに消費できそうな量にしました。後は、丁度...

記事を読む

2018-08-07ハピタス
ハピタスからポイント交換をしました。10000円分のポイントを交換です。ハピタスからドットマネーへの交換は初めてでした。ハピタスからドットマネーへ直接、ポイント交換がされると思いこんでいた。そういや・・ハピタスでドットマネーのコードを入力した覚えないな。ギフトコード発券となるなら・・・銀行へ直接ハピタスからポイント交換したらよかったかなー。ちょっと失敗。まぁ。こういったことも自分でやってみてわかる...

記事を読む

2018-03-11ハピタス
ハピタス 【特P(とくぴー)】駐車場シェアリングサービス新規無料会員登録で120ptもらえるということで【特P(とくぴー)】へ会員登録してみました。特P とは?「特P」は、お出かけ先の駐車場を事前に確保・探しておきたい利用者と、空き駐車場・遊休地を有効活用し収益化したい土地オーナーをマッチングすることができる、駐車場シェアリングサービスです。他の駐車場シェアリングサービスと異なるのは「日本最大級全国...

記事を読む

2017-12-29ハピタス
いつもお邪魔している まみーさんのブログにて知りました。ハピタスにてシステム障害が起きていたとのこと。そしてシステム障害にてお友達紹介ランキングイベントのデータがきっちりと記録されない現象が起きていたとのことでした。このあたりの詳細は、もうすでにさまざまなポイントサイトを紹介しているブログなりサイトさんが紹介しているので、ご存知の方も多いでしょう。記事にする機会があれば・・・念のためお友達紹介ラン...

記事を読む

オムニ7 スロットキャンペーンの商品を受け取り

お盆があったからか受け取れるまでに少し時間がかかった オムニ7大満足フェア「毎日スロットキャンペーン」に参加して注文した商品。やっと近所のセブンイレブンにて受け取ることができました。

オムニ7 スロットで購入2回目

今回はティッシュ2パックにキッチンペーパー。お風呂洗剤、ラップをスロットにてもらったポイントで全て購入しました。

手だしゼロです。日常的に使うものだしホント助かります。

ありがたく使わさせてもらいます☆

ありがとう イラスト
スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None

オムニ7大満足フェア「毎日スロットキャンペーン」に参加

先月行われていた オムニ7の大満足フェア「毎日スロットキャンペーン」7/16(月)〜7/31(火)にスロットをして登録した分の「nanacoギフトomni7」を頂きました。

前回は、トイレットペーパーなどをタダポチ~♪

今回は、別の紙にしました。

オムニ7 スロットでもらったポイントで購入

本当は、ティッシュの買いだめをと考えてましたが、秋ごろからは、鼻をかむ頻度が増えるので、もう少ししっとりしたティッシュが欲しい。秋ごろそこまでに消費できそうな量にしました。

後は、丁度なくなりそうな商品をカートへ投入するといい具合に1000円ぎりぎり~。

オムニ7 合計金額

こういうのなんだか嬉しくなる。

今回も近所のセブンイレブンにて受け取りにしたため送料も無料です~。
助かります。

そしてポイントサイトはハピタスを利用ました。

ハピタス イトーヨーカドーネット通販


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 カテゴリ

ハピタスからドットマネーへポイント交換をしました

ハピタスからポイント交換をしました。

ハピタス ドットマネーへ交換 2018-8-6

10000円分のポイントを交換です。ハピタスからドットマネーへの交換は初めてでした。ハピタスからドットマネーへ直接、ポイント交換がされると思いこんでいた。

そういや・・ハピタスでドットマネーのコードを入力した覚えないな。ギフトコード発券となるなら・・・銀行へ直接ハピタスからポイント交換したらよかったかなー。ちょっと失敗。

まぁ。こういったことも自分でやってみてわかることもあるし、何事にも経験ですね(笑)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 カテゴリ

ハピタス 【特P(とくぴー)】駐車場シェアリングサービス新規無料会員登録で120ptもらえます

ハピタス 【特P(とくぴー)】駐車場シェアリングサービス新規無料会員登録で120ptもらえるということで【特P(とくぴー)】へ会員登録してみました。

ハピタス 特P

特P とは?
「特P」は、お出かけ先の駐車場を事前に確保・探しておきたい利用者と、空き駐車場・遊休地を有効活用し収益化したい土地オーナーをマッチングすることができる、駐車場シェアリングサービスです。
他の駐車場シェアリングサービスと異なるのは「日本最大級全国約6万件のコインパーキング・時間貸し駐車場を検索できる」ことです。
利用者はおでかけ前に目的地付近の駐車場を予約し、もし空きが無い様なら、付近のコインパーキングを事前に検索したりすることができます。
停められる場所は、駐車場に限らず、遊休地、店舗の空きスペースなど。バイクの駐車の可能です。
利用中は入出庫自由で、クレジットカード決済だからコインパーキングのように小銭の用意は不要です。


駐車場の予約サービスは便利ですよね。京都へ行くときは必ず予約をしています。紅葉シーズンでなくても激混みなことが多いんですよね。なので駐車場は事前に予約をして行ってます。

さて特Pのポイント獲得条件です
ハピタス 特P 獲得条件

新規会員登録完了 (クレカ、マイカー登録は問わず)

会員登録のさいに入力したのはメルアド、名前、住所、生年月日ぐらいです。

クレカとマイカー登録の画面は出ますが、下記のようにスキップすることが可能でした。

特P マイカー登録画面特P クレジット登録画面

登録してみて実際に私が住む大阪でも利用できるところあるのかな~と検索してみました。
特P 利用できる駐車場

おおよそ大阪市内からUSJにかけての地図です。なんと・・・これだけ『P』の表示があるのに 特Pから予約できる駐車場は右上の赤矢印のところに『得P』と1つあるそこだけ・・・。今後、予約できる駐車場が増えていくことを願うばかりです。

ハピタス 会員登録で1000円がお互いもらえます


ハピタス 紹介de1000ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーンの期間  2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59
キャンペーン対象条件 エントリーした方の紹介でハピタスに登録した「ハピ友」が、2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すること
特典 紹介した側と紹介された側の両方に1,000ポイントずつ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 カテゴリ

【ハピタス】システム障害に対して補填10000Ptいただけました。

いつもお邪魔している まみーさんのブログにて知りました。

ハピタスにてシステム障害が起きていたとのこと。そしてシステム障害にてお友達紹介ランキングイベントのデータがきっちりと記録されない現象が起きていたとのことでした。

このあたりの詳細は、もうすでにさまざまなポイントサイトを紹介しているブログなりサイトさんが紹介しているので、ご存知の方も多いでしょう。

記事にする機会があれば・・・念のためお友達紹介ランキングのイベントへ一応エントリーしていました。ただ・・・エントリーしていただけなのに・・・。ハピタスから10000Pt=10000円分のポイントを頂いてしまいました。

ハピタス システム障害 補填

うわ~!!いいんですかー。1000Ptの間違いではないのかと・・・後からポイント没収なんてことないの??と思いましたが、正式にハピタスのHPにて詳細を書いてくださっていて間違いではありませんでした。

かれこれ8年程ポイントサイトを利用していますが、こんな経験は初めてです。

年末、何かと入用も多し。ありがたくハピタスから貰ったポイントを活用していこうと思います♪

そういえば・・こちらも話題です。

ハピタスが出川哲郎さんでのCMを始めたそうです。

ハピタス 出川哲郎でCM

ポイントサイトがCMか~しかも出川哲郎さん。今後どうなっていくのでしょうかハピタスの動きが楽しみです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 カテゴリ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます