2017年01月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2017年01月

2017年01月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-01-15活動停止・閉鎖サイト
モバトクから換金しました。2000円です。私のモバトクでのポイントのため方は、スマホ、pcともにある。ログインポイントログインポイントは、1日目  3Pt 2日目  5Pt3日目 10Pt4日目 15Pt5日目 20Pt5日目までいくと、また1日目へ戻る、その繰り返しになります。モバトクのログインポイントの嬉しいところは連続でなくてもいいところ。そしてもう一つクリックポイントがスマホとpcとあります。【追記】ゲームのルール...

記事を読む

2017-01-14Point Income
先日、ポイントインカム経由でフェリシモ猫部を利用し承認を貰ったと記事にしました。そのフェリシモ猫部にて注文していた商品が届きました。『ノートで遊ぶ猫ふせん』と『てくてくおさんぽ手帳』です。やっと商品がとどいたー!!と箱を開けてびっくり!!私・・・商品代金はクレジット決済にしていなかった。商品と一緒にお支払い明細が入っていた。これには『えーーーーっ!!』です。もちろん商品が届いたその日にお支払いへ行...

記事を読む

2017-01-13換金実績
うほ~い。パソコンが修理から帰ってきました~!!昨年、夫ちゃんにノートパソコンを買って貰ったんです。初めてのマイパソコン♪まだ保証期間内だったので無料で修理してもらえました。ノートパソコンの開閉するときに画面がちらついていたんですよね。修理に出す前は、ちらつきだけでなく、画面を90度以上開くと画面が真っ暗。そして90度より閉め気味で開くと画面が表示されるという非常に使いにくい状態になっていました。ケー...

記事を読む

2017-01-12afb (アフィリエイトB)
・ラスクル印刷なら激安・格安の印刷通販。定番のチラシや名刺をはじめ年賀状やうちわといった季節商品など幅広い商品を取り扱っています。*詳細についてはサイトをご確認ください。消費税『外税8%』を上乗せして、振込手数料もアフィリエイトBもちで振り込んでくれます。そして嬉しいことに最低支払額は777円から!!0130...

記事を読む

2017-01-11ちょびリッチ
今月も ちょびリッチから換金をおこなうことができました。今回は、2500マネー=2500円になります♪ちょびリッチではドットマネーへ交換すると3%増量されます。交換だけで3%増えるのだから使ってしまいます~。それにドットマネーから他へ換金するにしても手数料が無料。嬉しいシステムです。ただドットマネーへの交換1月31日までに交換したポイント分が3%増量の対象と今のところはなっていますのでお気を付けくださいませ。ち...

記事を読む

2017-01-10Point Income
先月、ポイントインカムに掲載されていた フェリシモ猫部 ブログの記事にはしていなかったけど、お小遣いつきの案件になるので、ひっそりと利用してました。ポイントインカムでポイントが増えていたからポイント確認したら承認されていた。この案件。まだ商品が届いていていないんですよね。でもやっと!?先ほど・・・確認すると本日、商品を発送しますとメールがきていた。楽しみだわ~。商品が届いていないのに承認を貰えるな...

記事を読む

2017-01-09アクセストレード
アクセストレード内にあるアフィバックモール。とくにスキンケア関係のお小遣い付きになるような案件が豊富でときどき利用してます。数か月前に、アフィバックモールを利用してあるスキンケアを購入しました。承認条件もクリア。気をつけるcookieも削除してトライアルセットの申し込みをしましたが、まさか結果が却下。同じ会社の別の商品を買ったことがあるのかな??と調べてみましたが購入経験もなく新規商品購入なので成果対象...

記事を読む

2017-01-08換金実績
2016年12月の換金報告になります。2016年11月サイト名金額ドットマネー371ポイントインカム9000ボイスノート500...

記事を読む

2017-01-06ECナビ
『ECナビポイントジャンボ宝くじ2016年12月』の結果でました。今回は、182枚の宝くじを発券することができました。170Ptを貰うことができました!そして年末年始にあった宝くじにも全て参加することができました。さて・・年末年始ポイントくじの結果は何ポイントになるのかな~。楽しみです☆彡ECナビ ポイントジャンボ宝くじとは?毎月、エントリーが必要です。宝くじへは無料で参加できます。宝くじを集める方法は3通りあり...

記事を読む

2017-01-05モラタメ
年末にモラタメにてマウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ 20本をタメしました。私がタメしたマウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ が掲載されていた数日前にも確かマウントレーニアが掲載されていたのですが、もたもたしているうちに・・・売り切れそして今回、購入できた!!しかも残数3ぐらいでポチっ!だったのでブログの記事にもできずでした。私が応募した数分後には残数0でした。いつもなが...

記事を読む

モバトクから換金しました。

モバトクから換金しました。2000円です。

モバトク2000円換金2017-1-13

私のモバトクでのポイントのため方は、

スマホ、pcともにある。ログインポイント

モバトク PCログイン

ログインポイントは、

1日目  3Pt
2日目  5Pt
3日目 10Pt
4日目 15Pt
5日目 20Pt

5日目までいくと、また1日目へ戻る、その繰り返しになります。モバトクのログインポイントの嬉しいところは連続でなくてもいいところ。
そしてもう一つクリックポイントがスマホとpcとあります。

【追記】ゲームのルールがかわりました。
モバトクTokkuTimer

出されたお題の秒数を当てるゲームで、当たるまでチャレンジできます。

出されたお題の数字ピッタリ当てれば全員に100pt10ptプレゼントされます。

モバトク トックタイマー


スマホでは、動画視聴とくじでためています。

動画視聴は見てタップで10Pt.そしてくじもタップするだけですがこちらはポイントが違います。

モバくじモバトク おみくじ結果100Pt

ときどき特吉がでてくれますよ~。

モバトクは、「モッピー」と同じ会社、Ceresが運営しているポイントサイトです。


フェリシモ猫部 商品が届きました

先日、ポイントインカム経由でフェリシモ猫部を利用し承認を貰ったと記事にしました。

そのフェリシモ猫部にて注文していた商品が届きました。

フェリシモ猫部 商品が届く

『ノートで遊ぶ猫ふせん』と『てくてくおさんぽ手帳』です。

やっと商品がとどいたー!!と箱を開けてびっくり!!

私・・・商品代金はクレジット決済にしていなかった。商品と一緒にお支払い明細が入っていた。これには『えーーーーっ!!』です。もちろん商品が届いたその日にお支払いへ行きました。

商品は届いていない。お支払いはまだだったのによく承認を貰えたなぁ・・・と思います。
う~ん。不思議な案件でした。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ

2016年の換金集計

うほ~い。パソコンが修理から帰ってきました~!!
昨年、夫ちゃんにノートパソコンを買って貰ったんです。初めてのマイパソコン♪

まだ保証期間内だったので無料で修理してもらえました。ノートパソコンの開閉するときに画面がちらついていたんですよね。修理に出す前は、ちらつきだけでなく、画面を90度以上開くと画面が真っ暗。そして90度より閉め気味で開くと画面が表示されるという非常に使いにくい状態になっていました。

ケーブルが壊れてしまっていたようで交換してもらい しっかりと治ってかえってきたパソコンにて書く記事は、昨年の換金集計です。

パソコンと電卓

2016年度 
サイト名金額
ポイントサイト150.542
アンケートサイト75.840
アフィリエイト49.374
合計275.756


2015年の集計 \156.834- 記事はこちら
2014年の集計 ¥113.247- 記事はこちら

すごいのびに自分でもびっくりです。

純粋に?すべてが現金収入というわけではありません。100%案件を利用したものや自己アフィリも含まれています。現金という形とは違う収入だけど私的にはいいんです。現物でも自分か家族が使うであろうものしか購入しないので、どこかで何かの形でお役に立ってくれているから。ということで収入に含んでいます。

昨年、一番稼がせてもらったアンケートサイトはQueモニターです。継続型のモニターにいくつかなっていています。アンケートサイトからの換金はダントツで一番。集計の半分はQueモニターからの換金です。






そしてアフィリエイトは、やはりA8.netが一番多く換金しています。バナーを貼るだけで報酬が貰える案件も豊富で自己アフィリも使いやすいです。





ポイントサイトは、ポイントタウンとちょびリッチです。どちらが一番とはいいにくい。ほんとよく利用しています。どちらもお得な100%案件がよく掲載されることが多いのでおすすめです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


さて今年は、どんな案件があるかな~。どうなるかなぁ~。ワクワクします。楽しんで使って利用してお小遣い稼ぎができる。ほんとネットさまさま~です。

アフィリエイトB【ラクスル】

・ラスクル
印刷なら激安・格安の印刷通販。定番のチラシや名刺をはじめ年賀状やうちわといった季節商品など幅広い商品を取り扱っています。
ラクスル

*詳細についてはサイトをご確認ください。


アフィリエイトB

消費税『外税8%』を上乗せして、振込手数料もアフィリエイトBもちで振り込んでくれます。そして嬉しいことに最低支払額は777円から!!

カンファレンスバナー

0130

ちょびリッチからドットマネーへ換金

今月も ちょびリッチから換金をおこなうことができました。

ちょびリッチからドットマネーへ交換2017-1-10

今回は、2500マネー=2500円になります♪

ちょびリッチではドットマネーへ交換すると3%増量されます。

ちょびリッチからドットマネー交換で3%増量1-31まで

交換だけで3%増えるのだから使ってしまいます~。それにドットマネーから他へ換金するにしても手数料が無料。嬉しいシステムです。

ただドットマネーへの交換1月31日までに交換したポイント分が3%増量の対象と今のところはなっていますのでお気を付けくださいませ。

ちょびリッチでは、只今お得な案件が掲載されています。

まず『ラサーナ ヘアカラートリートメント』が実質無料になります。
ちょびリッチラサーナヘアからトリートメント2017-1-11

私も利用済み案件です。ちょびリッチ経由で利用してすでに承認も頂いてます。実質無料でお試しでできますよ♪

そしてもう1つ同じくカラートリートメントですがこちらは、DHCから『染まってツヤ髪!スターターセット 』です。
DHC Q10カラートリートメント2017-1-11

ちょびリッチ経由でDHC自体を初利用する方は、ちょびリッチから申し込むとさらに3000Pt=1500円のポイントが貰えますので、商品が無料になるうえにお小遣いまで貰えてしまします。

私も、ちょびリッチ経由で初めてDHCを利用して3000Pt=1500円を頂きました♪



ちょびリッチへの登録はこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

フェリシモ猫部の承認・・・。商品発送のお知らせがやっときた

ポイントインカム

先月、ポイントインカムに掲載されていた フェリシモ猫部 ブログの記事にはしていなかったけど、お小遣いつきの案件になるので、ひっそりと利用してました。

ポイントインカムでポイントが増えていたからポイント確認したら承認されていた。
フェリシモ猫部 承認

この案件。まだ商品が届いていていないんですよね。でもやっと!?先ほど・・・確認すると本日、商品を発送しますとメールがきていた。楽しみだわ~。

商品が届いていないのに承認を貰えるなんて、このパターン初めてです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 カテゴリ
 タグ

アフィバックモールで利用した案件が否承認から承認へ

2017010921054852c.png
アクセストレード内にあるアフィバックモール。とくにスキンケア関係のお小遣い付きになるような案件が豊富でときどき利用してます。

数か月前に、アフィバックモールを利用してあるスキンケアを購入しました。承認条件もクリア。気をつけるcookieも削除してトライアルセットの申し込みをしましたが、まさか結果が却下。

同じ会社の別の商品を買ったことがあるのかな??と調べてみましたが購入経験もなく新規商品購入なので成果対象になるはず。ということでアクセストレードへ必要事項を記入して「成果対象では??」と申し立てをしました。

そうして先日、アフィバックモールを覗くと確定にかわっていました~。あ~よかった!!申し立てをして確定するまで2か月弱の期間でした。

なんか長かったわ~。でも承認なってよかった。

さて…話題がここからかわります。

昨日、書きましたがパソコンを修理に出しています。木曜日あたりに我が家へ帰って来そうです。

やっぱりタブレットでは更新が難しいー‼
よくぞこの記事に画像を入れることができたなぁ。と自分で思います(笑)


 カテゴリ
 タグ
None

2016年12月の換金報告

パソコンと電卓

2016年12月の換金報告になります。

2016年11月
サイト名金額
ドットマネー371
ポイントインカム9000
ボイスノート500
モラタメ2000
CMサイト2000
ポイントタウン1500
リア食5000
Queモニター10000
モッピー2000
レシポ1100
ECナビ2000
日経リサーチ1500
合計36.971


¥36.971-になりました。

まさかまさかの・・・3万円越え!!
ネットでお小遣い稼ぎをはじめて以来のことです。まさかこんな日がくるとは思いませんでした。

ネットでのお小遣い稼ぎやっぱり楽しいです。換金が思うように増えてきたのもありますが、実質無料で手に入れたスキンケアやサプリメントを利用してみたり、今までなかなか利用にふんぎりがつかなかったであろう有料の動画配信や音楽など一度、お試ししたりとかしてなんだかんだと生活が潤っている。楽しんでいます。

スキンケアやサプリメントにしても元々あまり興味のある分野でなく、ほんと知らないことが多いんです。今、詳しくなったかといえば全くだけど、こんなのがあるんだ~と新しいことを知れたりする。

これからも色々と楽しんで歩んでいこう☆
今回の記事は12月の換金報告でした。また近いうちに昨年の集計をと考えてます。

ただパソコンが故障してしまいました。修理に1週間から10日間かかるとのこと・・・ガーン(@_@;) この記事は、下書きに保存してあった記事をタブレットで書いています。 文章を打つのにかな~~り時間がかかる。パソコンならわかるスクショの切り取りもタブレットではチンプンカンプンで新しい記事がまったく作れない。

せっかくの機会なんでタブレットでもブログ投稿ができるように勉強してみようかな。ぼちぼちがんばろっとー。

 カテゴリ
 タグ
None

ECナビポイントジャンボ宝くじ2016年12月の結果

『ECナビポイントジャンボ宝くじ2016年12月』の結果でました。

今回は、182枚の宝くじを発券することができました。

ECナビポイントジャンボ宝くじ2016-12

170Ptを貰うことができました!


そして年末年始にあった宝くじにも全て参加することができました。

ECナビ年末年始ポイントくじ
ECナビ年末年始ポイントくじ コンプリート

さて・・年末年始ポイントくじの結果は何ポイントになるのかな~。楽しみです☆彡

ECナビ ポイントジャンボ宝くじとは?


毎月、エントリーが必要です。宝くじへは無料で参加できます。
宝くじを集める方法は3通りあります。

  1. 宝くじでガラガラポン

  2. ポイントジャンボ宝くじ がらがらでポン!

    ガラポンは毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。クリックするだけの簡単参加。ガラポンで出たボールの色や枚数に応じて宝くじがもらえます。

    ガラガラ玉で獲得できる宝くじ枚数の内訳は以下の通り。

    金色玉のガラガラ玉 1個 = 宝くじ100枚
    銀色玉のガラガラ玉 2個 = 宝くじ50枚
    赤色玉のガラガラ玉 4個 = 宝くじ5枚
    青色玉のガラガラ玉 6個 = 宝くじ3枚
    白色玉のガラガラ玉 8個 = 宝くじ1枚

  3. ポイント獲得
  4.  
    ポイントジャンボ宝くじなら 100ポイント貯める

    毎月、エントリーした後、100pt.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。

  5. たぬきでドロン、きつねでドロン
  6.  
    ポイントジャンボ宝くじ たぬきでドロンきつねでドロン 
 
これも簡単。クリックのみで2枚の宝くじを獲得できます。

当選金額

新ポイントジャンボ宝くじ当選枠


ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★




★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。
ECナビと一緒に参加することで、
さらにポイントを獲得しやすくなります。

 カテゴリ

【モラタメ】マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ をタメしました

年末にモラタメにてマウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ 20本をタメしました。私がタメしたマウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ が掲載されていた数日前にも確かマウントレーニアが掲載されていたのですが、もたもたしているうちに・・・

売り切れ

そして今回、購入できた!!しかも残数3ぐらいでポチっ!だったのでブログの記事にもできずでした。私が応募した数分後には残数0でした。いつもながら人気ですね。

届いた商品がこちらです~。
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ 20本

このスクショの倍の本数が届きました。 容器の写真のようにチョコレート仕立てでヘーゼルナッツの香りがもとてもしました。そして甘党の我が家。1日に1人1本ですよ!!とお約束を決めないといけないぐらい大人気。

毎回のように書いています。ほんとマウントレーニア、味を裏切ってくれません。もうめちゃめちゃ美味しかったです。

本日18時スタート!


〈ブレンディ〉 スティック 7箱セットです。
〈ブレンディ〉 スティック 7箱セット 2017-1-5

内容は、
〈ブレンディ〉スティック カフェオレ 大人のほろにが(10本入) 2箱
〈ブレンディ〉スティック エスプレッソ・オレ 微糖(10本入) 3箱
〈ブレンディ〉スティック カフェオレ やすらぎカフェインレス(21本入) 2箱

う~~ん。やばい。やばい。また買ってしまいそう・・。美味しいんですよね。スティックコーヒー。私は・・ちょっと考えます。

モラタメとは


モラタメnetは新商品話題の商品「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿できます。モラタメ.netモラったりタメした商品を実際にご使用し感想を投稿すると、モラタメポイントがもらえます。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。

【プロフィール情報登録ポイント】

ブログ登録あり 150ポイント

【プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント】

モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントが加算されます。

貯まったポイントは、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカ,Pexへ移行できます。ちなみに1ポイント1円です。





 カテゴリ
 タグ
None
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます