2018年12月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2018年12月

2018年12月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2018-12-29換金実績
2018年12月に換金できたサイトです。2018年12月サイト名金額ba-ter.com10.000Fast ask500きかせてnet1000CMサイト2000マクロミル2000ポケフル500キューモニター10.000PONEY500合計26.50011月は26.500円になりました。今年になりポイントサイト等の案件利用の仕方をかえたこともありブログで案件利用をしたことの記事も減りました。来年もこういった感じでのブログの更新になるかな~。まだまだ考え中でコレッとは決まってないのだ...

記事を読む

2018-12-21Point Income
ここのところよくでている yahoo ショッピングにて1000円以上の商品購入で使える500円オフクーポン。うん!?こんな名前だったかと思います。スクショ撮り忘れた。なんしか1000円以上の商品購入で商品代金から500円引いてもらえるというやつ。前回は配布しているのを知った時には配布終了。その前はクーポン手に入れたのに購入先着人数からあふれてしまって使えず。そして本日!!無事に500円オフになるクーポンを手に入れること...

記事を読む

2018-12-19その他
少し前から「あぁ。美容院に行きたい」と思っていた。前回、行った美容室がかなりよくって今回もお願いしようと思うが年内で自分の都合と美容室の都合が合わなくて予約が取れない。う~ん。どうしようかな~。と頭のスミで考えながらメールのチェックをしていたら。おっ!ホットペッパービューティーのポイントが貰えてる!!これは何かの縁。この1000Pt=1000円分を利用してカットしよう!!と思いました。実は、わたくしホット...

記事を読む

2018-12-18PONEY
PONEYから今月分のポイント換金申請をしました。500円分をAmazonギフト券へ申請。PONEY 最初は、ポイント換金ができなくなり、その後、1か月に1回、さらに1日の上限人数と上限金額を決めて換金が再開されて、またまたのリニューアル。うーん。ポイントレート100Pt=1円から1Pt=1円とかわり わかりやすくなったのは大歓迎。だけど・・・換金金額が・・上限500円って・・。今までは10時にパソコンやスマホな...

記事を読む

2018-12-14モラタメ
モラタメに掲載されていた 『ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー』をおタメししました。今回の味はバナナピューレをベースとしていてクルミとチャンクがぎっしりつまっていると書かれていました。うほー♪どれも好きな味です!!お味ですが一口めにバナナ!!! 口の中に味が広がります~。そしてクルミもチャンクも美味しい。想像していたよりクルミとチャックが、ぎっしりという感じではなかたのだけど、食べ終わって振り返...

記事を読む

2018-12-12その他
この記事はお小遣い稼ぎとは全く関係のない話題になります。今朝、何気にニュースサイトをみていると『ツイッター発「見慣れぬマーク」正体は?外見のわからない障がいに』と気になるタイトル。記事自体が気になる方はタイトル『ツイッター発「見慣れぬマーク」正体は?外見のわからない障がいに』で検索するとでてきますので検索してみてくださいね!苦手な音を防ぐためのイヤマフをご存知ですか?こちらです。見た目的にもヘッド...

記事を読む

2018-12-08きかせて.net
きかせて.netからPexへポイント交換しました。1000Pt=1000円分です。きかせて.netは『モラタメ』や『テンタメ』と同じ株式会社ドゥハウスが運営してる老舗のアンケートサイトです。数年前のことですが、継続アンケートの対象になり毎月のように報酬を頂いていた時期もありました。いつかまた継続型のアンケートにご縁があるといいな。現在の私の場合ですが、アンケートの頻度としては決して多いという部類ではありません。私はサブ...

記事を読む

2018-12-07その他のお小遣い稼ぎ
サイトを訪問し広告表示がされることでポイントが貯まる「Ba-ter.com(バータードットコム)」から10.000Pt=1万円分を交換申請をしました。申請をして1週間ほどでメールにてギフト券が送られてきます。ポイントの貯め方は、Ba-ter.com(バータードットコム)のサイトへいき「表示獲得ポイント」とかかれているバナーを表示させるだけというほんとパパッとお手軽です。ポイント獲得できるバナーが表示されないことのある日もあるけ...

記事を読む

2018-12-06fastask ファストアスク
アンケートサイト Fastask(ファストアスク)からポイント換金申請をしました。5000Pt=500円分です♪ 私はコツコツアンケート楽しく取り組んでます。ちゃんと答えれば答えるだけポイントになって返ってくるのでアンケート依頼が来るのが楽しみー。これから年末年始。大型連休の前はアンケート依頼が増えることが多いのでワクワクします。FastaskはJustSystemsが運営するアンケート会社です。ポイントですが、有効期限はあります。...

記事を読む

2018-12-03A8net
・さかのお取り寄せグルメのポータルサイトである「おとりよせネット」で、 ベストギフトアワード2017 [総合大賞]を獲得**詳細は、A8.netのサイトにてご確認くださいね**A8は、サイトの審査が、ありませんので他のアフィリエイトサービスと比べても簡単に登録ができます。ブログやHPをを持っていなくてもA8登録と同時に無料のブログも持つことができるので「今すぐ初めてみたい!!」とい方でもスグに参加できおすすめで...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

2018年12月の換金報告

2018年12月に換金できたサイトです。

パソコンと電卓

2018年12月
サイト名金額
ba-ter.com10.000
Fast ask500
きかせてnet1000
CMサイト2000
マクロミル2000
ポケフル500
キューモニター10.000
PONEY500
合計26.500


11月は26.500円になりました。

今年になりポイントサイト等の案件利用の仕方をかえたこともありブログで案件利用をしたことの記事も減りました。

来年もこういった感じでのブログの更新になるかな~。まだまだ考え中でコレッとは決まってないのだけど、できたらこのブログの方向性を少しかえてみたいなと思ていたり・・。来年中に形になるといいな。

今年度は案件利用はもうしないかな。(欲しい福袋案件がでたら利用するかもしれないけど)ということで、この記事をもって今年度の更新を終了します。

また来年、宜しくお願いいたします。
みなさま。よいお年をお迎えくださいませ。

主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ  kotako


スポンサーサイト

『Yahoo 500円クーポン』利用でき 購入できた~。

ここのところよくでている yahoo ショッピングにて1000円以上の商品購入で使える500円オフクーポン。

うん!?こんな名前だったかと思います。スクショ撮り忘れた。なんしか1000円以上の商品購入で商品代金から500円引いてもらえるというやつ。

前回は配布しているのを知った時には配布終了。その前はクーポン手に入れたのに購入先着人数からあふれてしまって使えず。

そして本日!!無事に500円オフになるクーポンを手に入れることができ前々から目をつけていたタオルを購入できた!!

yahoo 500円オフでフェイスタオル

トイレ用のタオルを新調したい。できたらガーゼのふんわりとしたイメージの物で・・・と思っていたら丁度ぴったりな商品。

うふふ・・・4枚セットで500円で購入できましたー。

わーい。嬉しいです♪

お買い物はポイントインカムを通してしました。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ

ホットペッパービューティーにて1000円分のポイントが貰えたので使ってみた。

  •  投稿日:2018-12-19
  •  カテゴリ:その他
少し前から「あぁ。美容院に行きたい」と思っていた。前回、行った美容室がかなりよくって今回もお願いしようと思うが年内で自分の都合と美容室の都合が合わなくて予約が取れない。

う~ん。どうしようかな~。と頭のスミで考えながらメールのチェックをしていたら。

おっ!ホットペッパービューティーのポイントが貰えてる!!
ホットペッパービューティー限定ポイント

これは何かの縁。この1000Pt=1000円分を利用してカットしよう!!と思いました。

実は、わたくしホットペッパービューティーを利用したことがなかったんです。

というのも息子の関係でいつ送迎になるかとか留守番の時間の長さとかいろいろと考えると きっちりと約束(予約)するのはしんどいなーと思うことが多く。

かといって夫ちゃん以外の人に今、頼れる人がいるかと言えば・・・いない。いろいろと考えすぎて自分には利用できないな。と勝手にシャットダウンしていたんですよね。

多少制限はあるけど息子も留守番をしてくれそうな時間と自分の希望する美容室を発見することができ、久々にカットとトリートメントをしてもらってきました~。もちろんホットペッパービューティーで予約し1000ポイントをつかって!!

ホットペッパービューティーデビューです(笑)

行ってみてほんとよかった~。トリートメントはすっごく香りがよく髪もさらさら~のツルツル~。それに気になっていたヘアスタイルが落ち着いたし何より自分の心がとっても満たされました。

こういう自分の心が満たされるって大事だなー。あらためて思った出来事でした。

 カテゴリ
 タグ
None

PONEYからポイント換金申請をしました

  •  投稿日:2018-12-18
  •  カテゴリ:PONEY
PONEYから今月分のポイント換金申請をしました。

PONEY 換金申請2018-10-18

500円分をAmazonギフト券へ申請。

PONEY 最初は、ポイント換金ができなくなり、その後、1か月に1回、さらに1日の上限人数と上限金額を決めて換金が再開されて、またまたのリニューアル。

うーん。ポイントレート100Pt=1円から1Pt=1円とかわり わかりやすくなったのは大歓迎。

だけど・・・換金金額が・・上限500円って・・。

今までは10時にパソコンやスマホなどのからアクセスしなければならなく、その時間に換金申請ができない人はいただろうし、換金できる人数が1日に限られていたから、今のように1か月に1回たとえ500円分でも換金申請ができることは歓迎なんだろけど、

換金しにくいサイトで安心して案件利用できないです。ポイント失効させないために何かしら少額案件で利用はしていきますが、積極的には怖くて使いたくないですね。

 カテゴリ

モラタメ ベン&ジェリーズ チャンキーモンキーをおタメししました

モラタメに掲載されていた 『ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー』をおタメししました。

モラタメ ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー

今回の味はバナナピューレをベースとしていてクルミとチャンクがぎっしりつまっていると書かれていました。うほー♪どれも好きな味です!!

お味ですが一口めにバナナ!!! 口の中に味が広がります~。そしてクルミもチャンクも美味しい。想像していたよりクルミとチャックが、ぎっしりという感じではなかたのだけど、食べ終わって振り返ると丁度よい量だった。

前もそうだったけど、このアイス。美味しいのだけど1つ食べると結構、お腹がいっぱいになる。3時のおやつに~と食べると私は夕食の時間にお腹が空いていないという現象が。

半分ぐらいの量のカップでお値段も手ごろで売ってくれたらな~と思います。まぁ。それは仕方がないので自分で食べる量を調節してます。

またモラタメに掲載されたらお試ししたい商品の一つです。ほんと美味しくてお勧めです。

 

モラタメとは


モラタメnetは新商品話題の商品「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

タメせる商品の申し込みで利用できる支払い方法は以下になります。
モラタメ タメせる商品のお申し込みで利用できるお支払い方法
私は、楽天ポイントに余裕があるときは楽天Payで支払ってます。楽天ポイントはネットで貯めたポイント。持ち出しのお金がなくお試できます。

商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿すると、モラタメポイントがもらえます。貯まったポイント交換できるので投稿してポイントを貰いましょう。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。

【プロフィール情報登録ポイント】

ブログ登録あり 150ポイント

【プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント】

モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントが加算されます。

貯まったポイントの交換先

モラタメ 貯まったポイントは提携先ポイントに交換
WAONポイント、nanacoポイント、,Pexへ移行できます。ちなみに1ポイント1円です。


モラタメ.netは新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。



 カテゴリ
 タグ
None

聴覚過敏保護シンボルマーク

  •  投稿日:2018-12-12
  •  カテゴリ:その他
この記事はお小遣い稼ぎとは全く関係のない話題になります。

今朝、何気にニュースサイトをみていると『ツイッター発「見慣れぬマーク」正体は?外見のわからない障がいに』と気になるタイトル。

記事自体が気になる方はタイトル『ツイッター発「見慣れぬマーク」正体は?外見のわからない障がいに』で検索するとでてきますので検索してみてくださいね!

苦手な音を防ぐためのイヤマフをご存知ですか?こちらです。
イヤーマフ
見た目的にもヘッドフォンをほとんどかわりません。ヘッドフォンとの違いは音楽を聞くことができないです。それともう一つすごいところがイヤマフを装着時に話かけられている声は聴きとれるというところ。

我が家の息子も幼少期から愛用しています。息子は発達障害「自閉症スペクトラム」個人差はあるけど症状のひとつで幼少期から聴覚が過敏で人混みやセミの鳴き声、雷や太鼓などを異常に怖がります。すごく音が大きく頭に響くそうです。

イヤマフを着けることで周りの音が遮断され「多少は落ち着いて過ごせます。」

小学校の運動会に音対策で装着を求めましたが、地域学校の先生から「目立つ」とか「子どもから何か言われる。真似する」とかそういったことを言われた記憶がよみがえる~。なので支援学校へ通うようになってすんなりと装着させてもらえたことに感動したことがあります。

話がそれました。息子の幼少期には仕事など以外でイヤマフをしている方はほとんどいませんでした。今ではイヤマフをされている方も沢山見かけて理解も広がっているのかなと感じることも。

だけど、まだまだ周知理解されていると言い難いのですね。

ある方のTwitter



ポインセチアさんのつぶやきから広がってイヤマフが必要な方にステッカーを作ってくださった企業さんが冒頭のタイトル『ツイッター発「見慣れぬマーク」正体は?外見のわからない障がいに』の記事にて紹介されていました。

ステッカーの一部がこちら
聴覚過敏防護用

小さいお子さん用のひらがなバージョンなどもあります。ステッカーが「うさぎ」でかわいいし色もいい!そして何より伝えたいポイントを抑えてくれている見た目でわかりやすい!! サイトには他のバージョンもあります。

サイトはこちら 株式会社石井マーク
「聴覚過敏保護用シンボルマーク」 無償公開データ

なんと聴覚過敏保護用シンボルマークを無償公開してくださってます。

ちなみにイヤマフは、ホームセンターにもあります。ネットではAmazonなどでも購入可能です。

イヤマフ自体を装着する?しない?本人の気持ちもあるので、初めて購入するときはにホームセンターで工事の方が使う安いイヤマフを購入して息子に渡しました。

その後は、必需品になったのもあり。今では、鞄を選ぶようにイヤマフも好みの物を選んでネットで買っています。

イヤマフを使用する家族を持つ私として、少しでも多くの方に知って欲しいと感じたので今回記事にしてみました。どなたかの目に止まりお役に立つことがあれば幸いです。


 カテゴリ
 タグ
None

きかせて.netからポイント交換しました

きかせて.netからPexへポイント交換しました。

きかせてネットからPexへポイント交換 2018-12-7

1000Pt=1000円分です。

きかせて.netは『モラタメ』や『テンタメ』と同じ株式会社ドゥハウスが運営してる老舗のアンケートサイトです。

数年前のことですが、継続アンケートの対象になり毎月のように報酬を頂いていた時期もありました。いつかまた継続型のアンケートにご縁があるといいな。

現在の私の場合ですが、アンケートの頻度としては決して多いという部類ではありません。私はサブアンケートサイトという位置付けで利用しています。

きかせて.netのポイントには有効期限付与があります。ポイント毎に1年間の有効期限なのですが、今まで、この有効期限までにポイントが貯まらずポイント失効などといいうこともなくポイント交換できています。

きかせて.net ポイント交換先



・VJAギフト券 
 1000ポイントから精算申請1回につき200ポイントの手数料が必要

・楽天銀行 
 振込は200ポイントから精算申請1回につき100ポイントの手数料が必要

・Pex 
 100ポイントからで手数料無料

ポイントは1Pt=1円になります。

きかせて.netはこちら (紹介制度はありません)
https://www.kikasete.net/monitor/index.php
 カテゴリ
 タグ

サイトを訪問で!ポイントが貯まる「Ba-ter.com(バータードットコム)」から換金

サイトを訪問し広告表示がされることでポイントが貯まる「Ba-ter.com(バータードットコム)」から10.000Pt=1万円分を交換申請をしました。

バータードットコム ポイント交換

申請をして1週間ほどでメールにてギフト券が送られてきます。

ポイントの貯め方は、Ba-ter.com(バータードットコム)のサイトへいき「表示獲得ポイント」とかかれているバナーを表示させるだけというほんとパパッとお手軽です。

ポイント獲得できるバナーが表示されないことのある日もあるけど、まぁ。お手軽なので「また表示されるだろう」という気軽に訪問しています。

バナーを表示獲得ポイントともう一つポイントが貰える方法が「到達獲得ポイント」こちらはバナークリックして広告サイトへ訪問することでポイントを獲得できます。

いろいろなポイントサイトを利用してますが、Ba-ter.com(バータードットコム)が一番楽でポイントも月額にすると他のポイントサイトより貯まっています。

Ba-ter.com(バータードットコム)に登録したら是非「Ba-ter.News読むだけでポイントが貯まるニュースサイト」の利用もしてくださいね。同じようにニュースを表示させると広告表示バナーがあらわれます。

「Ba-ter.News読むだけでポイントが貯まるニュースサイト」への登録はBa-ter.com(バータードットコム)内からできますよ。

「Ba-ter.News読むだけでポイントが貯まるニュースサイト」で表示させてもらったポイントはBa-ter.com(バータードットコム)と合算されます。ポイントが貯まりやすくなります。

ポイント交換先などは 現金振り込み1.000Ptから 手数料540円が必要、iTunesギフト券 500Ptから 手数料無料、Amazonギフト券 1.000Ptから 手数料無料、日本赤十字社へ寄付、ユニセフへ寄付等があります。


アンケートサイト Fastask(ファストアスク)から換金です♪

アンケートサイト Fastask(ファストアスク)からポイント換金申請をしました。

FastaskからPexへポイント交換 2018-12-5

5000Pt=500円分です♪ 

私はコツコツアンケート楽しく取り組んでます。ちゃんと答えれば答えるだけポイントになって返ってくるのでアンケート依頼が来るのが楽しみー。これから年末年始。大型連休の前はアンケート依頼が増えることが多いのでワクワクします。

FastaskはJustSystemsが運営するアンケート会社です。

ポイントですが、有効期限はあります。有効期限は、Fastaskにて4月~5月に実施される「登録情報の更新」手続きを行えば、さらに一年間延長されます。

メールアドレスが個々にあれば家族登録も可能ですよ。

お友達紹介特典などはありません。ポイントサイトにも今のところ掲載されていな様子。気になられる方は下記から直接ご登録を~。

Fastask
https://monitor.fast-ask.com/

A8.net 【さかの】

  •  投稿日:2018-12-03
  •  カテゴリ:A8net
・さかの
お取り寄せグルメのポータルサイトである「おとりよせネット」で、 ベストギフトアワード2017 [総合大賞]を獲得







**詳細は、A8.netのサイトにてご確認くださいね**
A8ちゃん

A8は、サイトの審査が、ありませんので他のアフィリエイトサービスと比べても簡単に登録ができます。

ブログやHPをを持っていなくてもA8登録と同時に無料のブログも持つことができるので「今すぐ初めてみたい!!」とい方でもスグに参加できおすすめです。
コピー&ペーストができればできますよ。

↓ここからA8に登録できます。




2018/12/25
 カテゴリ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。