ハピタスから送られてくるメールマガジンに
クイズdeゲットというコーナーがあります。


なんとクイズを利用すると、【ランクの変動(昇降格)】の条件となる、
 「広告利用実績」がカウントされます。

結論を先に書くと、簡単なクイズに答えて
1Pt=1円とランクアップ条件1カウントがもらえます。


お手軽にランクアップができるのでオススメです。


今回のクイズは『有料老人ホームの入居費用を捻出したい』です。

有料老人ホームの入居費用を捻出したい

ヒントのページが必ずあり、
クリックして答えを探します。

今回の答えは、【3】マイホーム借り上げ制度 でした
有料老人ホームの入居費用を捻出したい答え


「さっきから書いているハピタスのランクとはなに?」と思われる方も
いらっしゃると思いますので紹介しますね。

ハピタスの会員ランクは4種類 
 ①一般会員
 ②ブロンズ
 ③シルバー
 ④ゴールド

ハピタスは、会員ランクが上がるとボーナスがもらえます。

会員ランクボーナス還元率

ゴールド会員の場合:前月に獲得したポイントの2%分、
シルバー会員の場合:前月に獲得したポイントの1%分がもらえます。


ハピタスの会員ランクを上げるには?

各ランクの昇格・維持条件

ゴールド 広告利用有効20回以上、または、獲得ポイント 10.000Pt以上
シルバー 広告利用有効 5回以上、または、獲得ポイント 2.500Pt以上
ブロンズ 広告利用有効 1回以上、」または、獲得ポイント    1Pt以上


会員ランクが上がれば、ボーナス獲得ポイントがあがりお得になるということです。

ランクを上げるには、上記の方法と

今回、ご紹介したクイズdeポイント、
CM動画を視聴とこの2通りは

案件申込みをなしでランクアップできるので、
「クイズdeポイント」お得な条件だということです。

ハピタスのお得はこれだけではありません。
みんなdeポイントというコーナーでは、
100%キャッシュバック案件などの案件もよくでます。

つい先日は、なんと200%案件というのもありました!
200%案件の記事はこちら

今、ハピタスで出ている案件の一つご紹介します。
1-16のみんなdeポイント
こちらも人気があるようで、一度締め切られ人数が追加されています。

そしてもう一つ、期間限定でいつ終わるか・・
ハピタス経由してamazonで、お買い物をすると購入金額の1%が
ハピタスポイントでもらえます。
アマゾン利用でハピタスポイント1%還元

amazonで購入してポイントがつくのは、ハピタスだけです!
お得ですよね~。


ゲームなどでは、なかなかポイントをためにくいサイトではありますが、
毎日、1日1円がクリックするだけで貰えたり、宝くじあり
簡単な操作でポイントをためることできます。



▼こちらからハピタスへ訪問できます 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None