この度、、前々から気になっていた
 i2i ポイント (アイツーアイ ポイント) へ 新規登録してみました。

i2iポイントは、株式会社エムフロが運営されています。

i2iといえば、ご存じの方も多いのではないでしょうか、アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメイカー、Flashティッカー、検索順位チェッカー、SEOリンクチェッカーなど、無料の各種ウェブサービスを提供されています。

i2i ポイントの基本情報


i2i ポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
レート 10pt=1円
最低交換額 4000pt(400円)~
手数料 0円
交換先 銀行振込、iTunesギフトコード、
amazonギフトコード、
Google playコード、
LINEプリペイドカード、Web Money
有効期限 なし
ただし最終利用日から1年が経過したアカウントは削除されます。
紹介制度 紹介者へ1.000Pt、お友達が広告利用で50%~90%還元
その他 スマホサイトあり。
満20歳未満の利用は保護者の同意が必要です。



登録手順


まず i2iポイント のサイトへ行きます。

i2iメール登録

トップ画面右にあるメールアドレスで登録、赤丸で囲んだところへ登録するメールアドレスを入力し送信。

登録したメールアドレスへメールが送られてくるので、指定のURLをクリックして登録完了となります。

登録が完了して何気に保有ポイントをみると、なんと1000Ptと表示されています。
i2i保有ポイントとログインポイント

登録するだけでポイントが貰えたサイトさんは、長くポイントサイトを利用していますが記憶にありません。

このご時世。なんと太っ腹なサイトさんです!!

そしてありがたいことに、ログインポイントが貰える。30日続けると100Ptもらえる。これは毎日、ログインしなければ~。


さらに登録後すぐにポイントを獲得する方法



登録情報を入力すると最大で1000ptが貰えます。
i2iプロフィール入力1000Pt

プロフィール入力の詳細は↓こちらです

i2iプロフィール入力で1000Pt 詳細

赤四角で囲っている部分をすべて入力すると1000pt貰えます。

私の場合、特に「え・・・この情報は入力したくない」というレベルの個人情報ではなかったので、すべて入力してポイントいただきました!

ここまでですでに2.000Pt=200円です!!すごいですね~。

電話番号認証で還元率アップ!


電話番号を登録すると案件申し込みしたときの還元率がアップする制度があります。

i2iメール電話認証

上のスクショを見て頂いて、電話のマークがついている方が認証済みの方用のポイント。お得になっています。

i2iポイントさんのサイトの中でも書かれていますが、電話番号が必須ではないとのなので不安に感じる場合は避けられても大丈夫です。

i2i電話認証詳細

最初、私も「え~電話番号かあ・・少し引いてしまったのですが、今現在、SMSによる情報発信はおこなっていない。とのこと、なので登録して利用することにしました。


今、参加していること


毎日のログインでポイントでを頂く。
ガチャを回してポイントを貰う。
スマホでゲームに参加。
CM視聴(PONCAN)

今のところは、上記のみの参加になってますが、
他に小遣い稼ぎにつながる方法があるよう。
また利用してみて記事にて、ご紹介していきます。

↓ここから登録できます。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ