マイボイスコムからPexへ交換



mycoice

5か月ぶりの換金になりました。
マイボイスコムでの活動は、かれこれ・・・10年以上になります。

登録した当初から変わらず毎月初めにある定期アンケート。そして、たまーにアンケートの依頼がメールで送られてきます。

他のアンケートサイトと比較すると、かなりのスローペースなポイントの貯まり具合。私の場合、5か月に1回ぐらいのペースで
600円から1000円の間で換金できています。

マイボイスコムを続けてこれているのは、その緩さ加減がよくて。

先ほども書きましたが、月初めの定期アンケート。そして、たまにのアンケート依頼。それで5か月に1回換金できる。そこが気に入っています。

それに・・。まだそこまでたくさんのポイントを頂いたことはないのだけど、マイボイスコムのアンケート。ときどき高額になることがあるそう。そのチャンスを狙っています(笑)

マイボイスコムからPexへ交換

今回は、800Pt =800円をPexへ交換しました。

マイボイスコムとは


マイボイスコムは伊藤忠系シンクタンクから生まれたネットリサーチ会社で、『生活者と企業のコミュニケーションメディア』をコンセプトにしています。モニターに登録すると様々なアンケート調査や、座談会等に参加することができ、謝礼ポイントも貯まります。アンケートの種類は、「定期アンケート」と「個別アンケート」があります。

定期アンケート
毎月1~6日に実施。 モニター全員が参加できます。
毎月末にメールでご案内があり、 回答期間内にモニター個人ページに入りると、回答ページに入るボタンが表示されています。回答するとマイボイスコム独自の順番に応じて20~1500ポイントが貰えます。

個別アンケート

モニター個人ページに入りますと、回答ページに入るボタンが対象者だけに表示されています。回答すると内容に応じて5~1000ポイントが貰えます

参加条件

日本国内にお住まいの中学生以上の方が参加できます。

換金先

マイボイスの換金先

ポイントと有効期限

1Pt=1円です。ポイント獲得した日から2年間有効。ただし100ポイント貯まるとポイントの繰越(有効期間延長)が可能。繰越時点からポイント有効期間が2年延長されます。 繰越処理は1ヶ月に2回までの制限があるので気を付けて下さいね。

↓ここから登録できます。


関連記事