スマホのロック解除でポイントを貯めることができるアプリ。ハニースクリーンへ9月ごろ登録していました。

ハニースクリーン。名前の通りとってもかわいいアプリアイコンです。

ハニースクリーン

↑こちらがハニースクリーンのアイコン。「はちみつ」ですよねー。

かわいいのはアイコンだけではないです。ロック解除をするときの画面「ザ!広告!!」という感じではなくお洒落な画面が登場します。

ハニースクリーンロック解除画面
↑グーグルプレイから画像をお借りしました。こんな感じの待ち受けのときもあります。

ハニースクリーンは、スマホのロック解除やニュースを読む、アプリDL,動画視聴などでポイントが貯まります。iPhone,androidどちらからでも利用できます。

たまったポイントは、交換手数料が無料のところだと
LINEプリペイドカード 10.000P=1000円分
iTunesギフトカード 5.000P=500円分
Amazonギフト券 5.000P=500円分
nanacoギフト券 5.000P=500円分 へ交換ができます。

私の主な貯め方は、ロック解除、ニュースを読む、動画視聴のみ。
その3点で、現在のポイント4890Pになりました。

ハニスク2015-11-27


もうすぐ目指しているAmazonギフト券への最低交換ポイントへ達しそうです!

登録に必要なものは、メールアドレス。(フリーアドレスでの利用も可能)パスワード、ニックネームをお好きなもので設定し、性別、生まれた年などを登録。その後、結婚の有無と住んでいる地域を選択するのみで登録できます。

アプリを利用していない状態が3か月以上続くとポイントが失効するそうです。こちらは毎日、利用していたら・・・心配の必要はないですね。

利用していて気が付いたのですが、ロック解除のポイントが発生するのは1時間毎に3回までのよう。1回のロック解除につき2~3P獲得できます。スマホのチェックをよくするのであれば自然と貯まりますよ。

なんて書きましたが・・私はスマホでなくタブレットに設定して利用しています。タブレットはWi-Fi環境で使用なので家に居るポイントサイト周りをしているときに思い出したらロック解除という形でしています。それでもいい具合に貯まっています。

ハニースクリーンをこれから利用を考えている方がいらっしゃったら
招待ID クローバー8 と入れてみてください。
入れていただくと600Pを獲得できますよ~。もしよろしければお使いくださいませ~。

また換金できたら報告したいとおもいます~。

待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted with アプリーチ


関連記事