忍者アドマックス2015年12月分が確定しました。

忍者アドマックスとは・・・ブログやHPに設置し、広告が表示される、広告をクリックされる。などで収入が発生します。

忍者Ad Maxのすごいところは、ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとはホッタラカシ。訪問者に合わせて忍者AdMaxが最適化してくれます。

登録料、参加費なし完全無料で審査もなく簡単な登録ですぐにバナーを設置することができます。

私のブログの右サイドバーなどに広告を貼っているのが今、紹介しているものにあたります。

さて、先月の結果は、

忍者アドマックス2015年12月確定

先月は、198円になりました。

ブログを更新しているだけで頂けているんですからまぁ・・うれしい限りです。

忍者AdMaxとは



広告が表示される、広告をクリックされる。などで
収入が発生します。

忍者Ad Maxのすごいところは、
ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとはホッタラカシ。
訪問者に合わせて忍者AdMaxが最適化してくれます。

登録料、参加費なし完全無料で審査もなく簡単な登録で
すぐにバナーを設置することができます。

忍者AdMax
レート 2pt=1円
交換先 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexなど
手数料 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexは手数料なし
その他は150円(300Pt)
最低交換額 1000pt(500円)~
有効期限 ポイントを獲得すると有効期限が一年延長されます
紹介制度 紹介者に5%分の紹介報酬




今からAdMaxを始められる方、その際に気を付けること2つがあります。

①1つのページに広告3つまでが忍者AdMax推奨だということです。 3つ以上、バナー設置は可能ですが表示されないことなどもあるとのことです。

②PV報酬があるバナーサイズは、
 300×250 728×90 468×60 160×600 
 ということです。

気を付けて貼り付けてくださいね。

↓ここからAdMaxへ登録できます

関連記事