ハニースクリーンスマホ、タブレットのロック解除でポイントが貯まるハニースクリーン。2015年の9月に登録をして12月に初でAmazonギフト券500円分へ換金することができました。

それから3人の方に私のIDを使っていただいたのもあって、予定より早くに2回目の換金申請をすることができました!!IDを使っていただいた方ありがとうございます!!

ハニースクリーン2回目の交換2016-2-9
↑めちゃめちゃ偶然。9日に換金って日にちが同じだ~!

もう一度ハニースクリーンの説明を、スマホのロック解除などでポイントを貯めることがでます。他にもアプリダウンロード、案件申し込み、ニュースを読む。動画視聴などがあります。

私の主な貯め方は、ロック解除、ニュースを読む、動画視聴のみ。

登録に必要なものは、メールアドレス。(フリーアドレスでの利用も可能)パスワード、ニックネームをお好きなもので設定し、性別、生まれた年などを登録。その後、結婚の有無と住んでいる地域を選択するのみで登録できます。

アプリを利用していない状態が3か月以上続くとポイントが失効するそうです。こちらは毎日、利用していたら・・・心配の必要はないですね。

ロック解除のポイントが発生するのは1時間毎に3回までのよう。1回のロック解除につき1~3P獲得できます。スマホのチェックをよくするのであれば自然と貯まります。

動画視聴のパターンは、よくわからない。視聴できるかチェックすると3つ連続で動画視聴することができてポイントもしっかり3動画分貰えることもあるし、1つの動画視聴しか見られないときもある。こまめにチェックしてみることをおすすめします。

ハニースクリーンをこれから利用を考えている方がいらっしゃったら
招待ID クローバー8 と入れてみてください。
入れていただくと600Pを獲得できますよ~。もしよろしければお使いくださいませ~。

交換先を少し紹介。

交換手数料が無料のところだと
LINEプリペイドカード 10.000P=1000円分
iTunesギフトカード 5.000P=500円分
Amazonギフト券 5.000P=500円分
nanacoギフト券 5.000P=500円分 へ交換ができます。

関連記事