ECナビよりお友達還元ポイントを頂くことができました。

お友達紹介ポイント2016-2-17

1144Ptいただくことができました。
私がこのポイントを頂けているということは・・・私のブログからECナビへ登録してくださった方もお小遣い稼ぎできているということ!!先月も同じことを書いた記憶があるけど、やっぱり同じようにネットでお小遣い稼ぎをしている人がいる!!と思おうと嬉しいです。

今週のレシトクポイント



レシトクウィクリープレゼントポイント2016-2-17
レシトクバーコードポイント2016-2-17

合計で719Ptです。なんだか・・・だんだんとポイント数が減ってきている気がするのは気のせいかな~。
レシートとバーコード送信だけでこのポイントが貰えるのでありがたいのですが・・なんとなく今まで、もう少しポイントがあったような気がするから欲がでちゃいます。

そんな中、メールでお知らせがきていました。

げん玉CROWDにてバーコード送信でポイントがもらえる



専用アプリをスマホでインストールして、買い物をしたレシートと商品のバーコードを撮影することでポイントがもらえるサービスのキャンペーンが始まりました。

CROWDバーコード



キャンペーンの概要

■キャンペーン期間:2/19(金)18:00~3/4(金)17:59

■条件:期間内に作業2(バーコード取り込み作業)について
・15件以上49件以下の投稿で500pt
・50件以上99件以下の投稿で1,500pt
・100件以上の投稿で2,500pt

■ポイント付与目安:3/18(金)までに付与予定

※明らかな不正と思われる投稿が続いた場合は、付与対象外となります。


お仕事の概要

作業1.専用アプリダウンロード作業:150pt
作業2.バーコード取り込み作業:6pt
作業3.文字修正作業:3pt
作業4.カテゴリ・PB選択/パッケージ撮影作業:20pt (NEW)

※各作業の詳細はアプリ内の操作方法をご確認ください。
※作業2~作業4については、何回でもポイントを獲得できます


ECナビはバーコードなど何でもOKなのですがCROWDは、お店が指定されています。

2016年1月20日現在
【コンビニ】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、セイコーマート、セーブオン、ミニストップ、ポプラ

【スーパー】
イオン、イトーヨーカドー、まいばすけっと、コメリ、マックスバリュー、業務スーパー、Life、Apita、マルエツ、オーケー、東急ストア、いなげや、ベルク、いずみや、ダイエー
※レシートの登録ができる対象店舗は、随時追加される予定です。

一応、普段使うスーパーがあったのでアプリをダウンロードして使ってみました。
このアプリを使ってみて・・ECナビのレシトクがいかに使いやすいアプリなのかすごく実感しました。

短いレシートは、読み取ってくれましたが、長いレシートは何度やっても読み取りが何度やってもエラー。
なんとかレシートを読み取ってバーコードをスキャンしますがバーコードがない商品を削除もできないしバーコードがない商品という選択肢もない。

ちょっと・・・使いにくいアプリ。改善してほしいな~が沢山ありますが、まぁ・・ついでにポツポツとレシートとバーコードを読みこんでポイント稼いでいこうと思います。


ECナビ


げん玉


関連記事
 カテゴリ