昨日の記事にて、マナラ モイストウォッシュゲルを ポイントインカム経由で5本購入した記事を書きました。そのときに「チラ~」とですが他にも購入したいものがあると書きました。

その他にも購入したいのがこちら↓

ライフメディア マナラ100%案件

同じくマナラの商品です。でも!!こちらは『ホットクレンジングゲル』です!!

今回は、マナラ ホットクレンジングゲルをライフメディア経由で購入しました。

ライフメディア マナラホットクレンジングゲル3本

ライフメディア経由で注文するにあたり一つの不安は、購入してから通帳に「見込み反映」が記載されないこと、通帳に記載されないのでライフメディア経由で購入できてるかわからないのですよね。

ポイント加算時間が30~90日程度とかなり幅がありますが、90日以上たっても加算されなければライフメディアに問い合わせをすればいいこと、そのためにも注文したメールなどは破棄せずに保存しておいたほうがいいですね。

マナラ ホットクレンジンゲルを初めて購入する方なら3本まで100%金額キャッシュバックで購入することができます。
ライフメディアの注意事項を↓に張り付けています。

【クリックで大きくなります】
ライフメディア マナラホットクレンジングゲル3本注意

もし、ライフメディア経由でマナラ モイストウォッシュゲルと ホットクレンジングゲルを同時購入しようと思うなら、それぞれのバナーから別々に注文しないと正常にポイントが付かないようなので注意してくださいね。

ちょうどクレンジングなどがなくなりつつあったので、こういった100%案件は助かります。

40年以上生きておりますが、2000円もするクレンジングを購入したことがありません。あんまり・・・コスメ関係に興味がなく、安くてガンガン使え自分の肌に合う商品を買うことが多く、2000円以上のものを一旦、商品代金を支払うので気持ち的に「ぎゅ~~~」とドキドキ?ちがうな~節約ブレーキ?あぁ。表現が難しい。清水の舞台から飛び降りる状態です。昨日の買い物と合わせると(@_@)

最近、ほとんどスキンケア商品は、ポイントサイトなどから100%案件で購入した商品。ほとんどが素敵な商品。肌の調子がよくなってきているんですよね。

また商品が届いて使うのが楽しみです♪

【ライフメディア】
ライフメディアへ登録

お買い物保障制度あり安心の【ポイントインカム】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


関連記事