忍者アドマックスの。2月分の収益が確定しました。

ブログにポイントサイトなどの答えを掲載していたときは、アクセス数も今よりあったのも事実。クイズの答えの掲載を止めて徐々にアクセス数も下り坂。それと同時に、忍者アドマックスの収益も下り坂です。

2月分は
忍者アドマックス2015-2確定

69円という結果でした。

忍者アドマックスの収益が、なかなか思うようには伸びないなー。
と 忍者アドマックスのページを眺めていたら、あることに気が付いた。

全くクリックがない日に報酬が発生している。どうやらプレビューだけで報酬が発生しているよう。なにの広告なのかは、全くわからないけど、どのバナーなのかはわかるので試験的に同サイズのバナーの設置を増やしてみました。

すると・・・

3月に入って半月で2月分の報酬になってる。クリック率もさほどかわらない数字だけど、予想収益は、ほぼ一緒。たまには・・見つめてみるものですね。

忍者アドマックス2015-3-15
↑スクショは2015/3/14時点のものになります。

ちなみに、バナーの設置を増やした場所は、記事などの邪魔にならないフッターに300×250のバナーを入れました。このバナー効果いつまで続くかな。

忍者AdMaxとは



広告が表示される、広告をクリックされる。などで
収入が発生します。

忍者Ad Maxのすごいところは、
ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとは訪問者に合わせて忍者AdMaxが最適化してくれます。

登録料、参加費なし完全無料で審査もなく簡単な登録で
すぐにバナーを設置することができます。

忍者AdMax
レート 2pt=1円
交換先 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexなど
手数料 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexは手数料なし
その他は150円(300Pt)
最低交換額 1000pt(500円)~
有効期限 ポイントを獲得すると有効期限が一年延長されます
紹介制度 紹介者に5%分の紹介報酬



今からAdMaxを始められる方、その際に気を付けること2つがあります。

①1つのページに広告3つまでが忍者AdMax推奨だということです。 3つ以上、バナー設置は可能ですが表示されないことなどもあるとのことです。

②PV報酬があるバナーサイズは、
 300×250 728×90 468×60 160×600 
 ということです。

気を付けて貼り付けてくださいね。

↓ここからAdMaxへ登録できます







関連記事