本日、ハピタスにて「ライオンコーヒーバニラマカダミア」の100%バック案件が掲載されています。

ハピタス ライオンコーヒーバニラマカダミア

一旦、商品代金を支払いますが、のちのちハピタスにて購入代金の880円分がポイントでかえってきます。

この案件の注意点としては、
・初回商品購入完了(入金確認必須)
・「ライオンコーヒーバニラマカダミア」のご購入が初めてで、入金確認がとれた方が対象
・対象商品:ライオンコーヒーバニラマカダミアAD(挽き豆)
・過去にアロハコネクションにて商品をご購入したことがある方でも、「ライオンコーヒーバニラマカダミア」のご購入が初めてであれば対象


上記の条件にあてはまるのならポイント獲得対象になります。

ハピタス ライオンコーヒーバニラマカダミア対象条件
【ポイント獲得条件:クリックで大きく表示できます】

それと初めて購入するにあたりアロハコネクションへ会員登録が必要になります。会員登録をするとアロハコネクションで使用できる500ポイント貰うことができます。

その500ポイントを、商品購入の決済方法のところで、ポイントを全部使用することを選択してください。

すると商品代金が1380-500=880円になります。のちのちハピタスから880円分のポイントがかえってくるのでタダで商品が手に入ることになります。

もう一点。選択をわすれてはいけないのは、配送方法をメール便に選択してくださいね。メール便を選択することで送料が無料になります。

以前、別のサイトで掲載されていて、あっという間に掲載がなくなってしまった案件です。私は、前回、逃してしまったのでハピタスでの掲載は嬉しい~届くのが楽しみです♪

ハピタスの登録がまだの方は、先にハピタスへ登録してからお申し込みを~。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事