ちょびリッチからドットマネーへポイント交換しました。

ちょびリッチからどっとマネーへ換金 2016-5-30

今回は、10.000ちょびポイントを申請。現金にすると5.000円です。。

ちょびリッチからドットマネーへポイント交換すると交換したポイント数+最大で5%増量ドットマネーでポイントが加算されます。
ちょびリッチ×ドットマネー最大5%増量中

ポイント交換するだけでポイントが増えるんですから もっちろん使うっきゃないでしょう~☆彡

こちらの制度、一応、今日まで5/31までとなっております。来月も同じように増量してくれたらいいのだけどなぁ。(期待大な私!!)

今日のちょびリッチの当選枠拡大!



ちょびリッチで毎日、抽選されている「今日のちょびリッチ」

ちょびリッチに会員登録している全会員の中から、抽選で毎日5名様に1,000ポイントといいうコーナーが前々からありましたが、さらに抽選枠が拡大され、いつもご利用頂いている会員の中から、抽選で毎日5名様に1,000ポイント。合計10名様に毎日1,000ポイントが当たる。という当選人数が拡大されました。

『いつもご利用いただいている』という対象の方は、「お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用し、ポイント通帳にポイントが 反映した日から、30日間抽選対象となるそうです。

こういうのワクワクしますねぇ~。何気に案件利用しているだけで抽選対象になるんですからね。

ちょびリッチでは、「スロットゲーム」がおすすめです。

スマホ版ちょびリッチスロット

パソコン版とは別で1日100Pt=50円まで獲得可能。ということは・・・

パソコン版で100Pt=50円
スマホ版で100Pt=50円
合計  200Pt=100円 

毎日、続けると3000円にもなります!無料のゲームでここまで稼げるのはないですよね。
私も時間があるときは、ポチポチと稼がせてもらっています♪

特にスマホ版は、ポイントを貯めやすく感じます。電車での移動のときなどに片手でできるし何気におすすめです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
 カテゴリ
 タグ