ブログへお越しいただきありがとうございます。

またお小遣い稼ぎとはあまり関係のあるような・・ないような・・記事になります。

今日まで、知らなかったのですがポイントサイトって日本に住んでいる方でないと利用できないところがあるのですね。

本日、いつもとかわらずネットでお小遣い稼ぎの励んでいたのですが、いくつかのポイントサイトで「海外からの接続はできません」と表示され訪問することができませんでした。

私の家は、海外でもなく日本。もちろん。日本の回線を使用しております。どういうこっちゃ!1つのサイトなら、そのサイトの問題だろうけど、いくつもあるののでこれはサイトの問題でないなと

次に疑ったのがパソコンの設定。思い返しましたが、この何日も、設定をいじった覚えもない。やっぱり、いくつかのサイトで接続が不可能なことを考えると回線が問題な気がするので、回線を使用している会社へ問い合わせをしました。

もう一度、パソコンの設定やルーターの設定とかを一緒に考えていただいて試してみましたが、本日、改善されることはありませんでした。こういった現象は、聞いたことがないらしく・・調査して近日中に連絡くれるそうです。

家のWifIで接続すると「拒否」され、スマホを通してLTEとかで接続すると、今まで「拒否」されていたサイトにログインできてしまうという変な現象。

こうなると・・・接続会社の問題のような気がします。はぁ。困りました。早く解決したいものです。

新たに一つ知ったこと、

ポイントサイトは、
海外在住者の場合。利用できないことがある


お気を付けくださいませ。


関連記事
 カテゴリ