フルーツメールから久々に換金しました。2015年の10月に換金して以来なので8か月ぶりです。

フルーツメール換金 2016-6-15

ちょっと見にくいスクショになってしまいました。32.625Ptを申請だし3000円分を交換。

フルーツメールの難点なのところは、最低換金額が高いことと、交換手数料が思いのほか高いこと。ある程度ポイントが貯まってから交換しています。

最近は、時間のあるときに参加するサイトの1つになっているフルーツメール。

それもサイトでは、ビンゴ、クロスワードや詰将棋のゲームのみに参加し、毎日参加といっていいのか、メールのクリックなどしか毎日していません。

きっとゲームにもっと参加すれば、ポイントも貯まるのでしょうが・・・正直、時間が足りないのと、どこのポイントサイトも同じようなゲームを導入していて何個もするの飽きるんですよね。

こんな参加の仕方で時間はかかりますが、まぁ。換金できるのはありがたいし、またポチポチとポイントを貯めるぞー。

そういやルーツメールでしている毎日懸賞だけは、毎回、応募してます。まだ『フルーツSPポイント 1000ポイント』が2回当たったのみで他をお目にかかってませんが、いつか当たれ~!と願ってます☆


フルーツメール
関連記事