ハニースクリーン

スマホやタブレットのロック解除でポイントを貯めて換金できるサイト。ハニースクリーンにて3回目の換金の運びとなりました。

ハニースクリーン Amazonギフト券へ交換2015-.7-7

前回は2月だったので5か月ぶりです。もう少し間隔短く換金することも可能だと思います。私の場合、タブレットにアプリを入れているため外出が多いときなどは、ポイントがあまりたまりません。(タブレットを持ち歩くことがないので)スマホで設定している方はきっともう少しポイントが貯まるの早いのでは?と思われますよ。

ハニースクリーンでの、私の主な貯め方は、ロック解除、ニュースを読む、動画視聴のみです。特にストレスを感じることなく普段使うことで貯まっていくので私的には、ありがたいアプリです。

ハニースクリーンの交換先ですが交換手数料が無料のところだと
LINEプリペイドカード 10.000P=1000円分
iTunesギフトカード 5.000P=500円分
Amazonギフト券 5.000P=500円分
nanacoギフト券 5.000P=500円分 へ交換ができます。

ローソンをよく使用される方だとcotocoへ交換ができるのでいいのではないでしょうか?ローソンで使える『からあげクン(各種)』 『ドリンク』『スムージー』『ローソンお買い物券』への交換などがあります。

ハニースクリーンをこれから利用を考えている方がいらっしゃったら
招待ID クローバー8 と入れてみてください。
入れていただくと600Pを獲得できますよ~。もしよろしければお使いくださいませ~。
関連記事