楽天オークションが終了するのに伴い新たにできたフリマアプリ『ラクマ』で楽天ポイント300ポイントが貰えるキャンペーン開催中です。

ラクマ 初めてログインで300Pt

ラクマの手順ですが、楽天IDを持っている方向けの手順になります。楽天IDをお持ちでない方は、登録が必要になります。それとラクマですが、スマホ、タブレット、PCブラウザからの利用が可能となっています。

ラクマのページへいってエントリーボタンを押す。
必ずエントリー必要ですよ!!ポイント獲得条件になっています。

②エントリーがすんだら、楽天会員IDログイン、ラクマ利用登録、電話番号認証をします。

③電話番号認証のためのコードを入力して完了です。

このステップでラクマに初めてログインした方に300Ptが貰えます。
キャンペーン期間は、2016年11月1日(火)09:59まで

そしてさらにポイントが貰える方法があります。

手順の②のところで、招待コードを入力するところがあります。そこへ招待コードを入力するとプラス100Ptがもらえちゃいます。

ラクマ 招待コード

私の招待コードは、 91bluwXk になります。もしよろしければお使いくださいませ。

私も、他のブロガーさんのお友達紹介コードを利用し、今回、登録してみました。なので合計で400Ptゲットですー。楽天ポイントで400Ptといえば400円です。

そろそろアロマオイルがなくなってきたので・・ポイント付与されたらアロマオイルを購入しようとー。楽しみです♪

関連記事