『ECナビポイントジャンボ宝くじ2016年9月』の結果でました。

今回は、179枚の宝くじを発券することができました。

ECナビポイントジャンボ宝くじ2016-9


65Ptを貰うことができました!9月は、かなり忙しくてポイント活動ができない日々が多く宝くじの発券も少なめ。ポイントも少なめ。今月も引き続きポイント活動できない日があるので、来月も多分、獲得ポイントは少なめだろうと想像しています。

ECナビ ポイントジャンボ宝くじとは?


毎月、エントリーが必要です。宝くじへは無料で参加できます。
宝くじを集める方法は3通りあります。

  1. 宝くじでガラガラポン

  2. ポイントジャンボ宝くじ がらがらでポン!

    ガラポンは毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。クリックするだけの簡単参加。ガラポンで出たボールの色や枚数に応じて宝くじがもらえます。

    ガラガラ玉で獲得できる宝くじ枚数の内訳は以下の通り。

    金色玉のガラガラ玉 1個 = 宝くじ100枚
    銀色玉のガラガラ玉 2個 = 宝くじ50枚
    赤色玉のガラガラ玉 4個 = 宝くじ5枚
    青色玉のガラガラ玉 6個 = 宝くじ3枚
    白色玉のガラガラ玉 8個 = 宝くじ1枚

  3. ポイント獲得
  4.  
    ポイントジャンボ宝くじなら 100ポイント貯める

    毎月、エントリーした後、100pt.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。

  5. たぬきでドロン、きつねでドロン
  6.  
    ポイントジャンボ宝くじ たぬきでドロンきつねでドロン 
 
これも簡単。クリックのみで2枚の宝くじを獲得できます。

当選金額

新ポイントジャンボ宝くじ当選枠

ポイント換金停止中!?



今朝、ポイントも貯まってきたのでポイント交換をしようとECナビの交換ページへ行くと見慣れない画面に。

ECナビ キャッシュバック停止中2016年10月6日10時まで

2016年10月6日10時までポイント交換停止中とのこと。きっとメールでお知らせがきていたのだろうけど、全く気が付いていなかった。

なので・・改めてこの記事を書く前にポイント交換申請をしてきました。Pexへ交換したので、おおよそ1週間後にPexでの残高が増えているはず。楽しみですー。

ご興味のある方は↓こちらから登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★




★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。
ECナビと一緒に参加することで、
さらにポイントを獲得しやすくなります。

関連記事