ポイントタウンへ訪問してみるとポイントが増えていたのでポイント履歴をみてみると私のブログからポイントタウンへ登録していただいたかたがいらっしゃいました!

お友達登録ポイント2017-1

ご登録いただきありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。

今回、ご登録いただいた方を含めて、お陰様で、このブログから8名の方が登録くださいました。

ポイントタウン 紹介人数8人

そしてお友達還元ポイントも頂くことができました!
ポイントタウン お友達還元ポイント

なんと!12.500Ptも頂けました。私のブログから登録下さった方。ありがとうございます!

ポイントタウンは、ポイント交換手数料無料で2,000pt=100円から現金へ交換することが可能です。

ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/みずほ銀行/りそな銀行/楽天銀行/ジャパンネット銀行/住信SBI銀行 については、交換したい金額を自由に入力できます。

交換ポイント単位:20pt単位ずつ
最低交換ポイント数:【楽天銀行】2,000pt【それ以外の銀行】10,000pt

あまりゲームとかでポイントを稼がない。案件申し込みだけなどだと、半端なポイント数は換金できずに残ってしまうことがあります。ですがポイントタウンでは金額指定ができるので『余ったポイントが換金ができないよー』ということもないのでおすすめです。

それからポイントタウンへ登録の際、電話番号認証の必要があります。我が家は3人家族で3人ともポイントタウンに登録して活動をしています。もちろん電話番号認証を3人しています。ですが怪しい電話もお手紙も3人共全くありません。安心して登録できますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None