バリュード・オピニオンから2000円を換金しました。
バリュードオピニオン換金2017-6-27

今回もAmazonギフト券への交換です。長らく交換していなかったのでポイントが沢山貯まっていました。前回、換金したときは、なかったと思う、SMS認証が取り入れられていました。

SMS認証は携帯でも固定電話でもOKでした。それと1日に換金できる金額が2.000円までとなっていいました。

どちらの対策も利用する側としては手間ではあるのですが、しっかりと安全対策をされているということでもあるので、この手間はありがたいと思います。

さてバリュード・オピニオンですが、アンケート会社になります。アンケートの頻度としては数は多くないけど、1度の報酬がいいのが特徴で獲得金額が1.000円を超すと換金できます。

クオカード
Amazonギフト券
iTunes gift code 
3点へ交換が可能。郵送で送る謝礼については時間がかかると書かれていました。多分、クオカードのことでしょうね。
私は、Amazonギフト券にしか換金したことがありませんが、Amazonギフト券ならリアルタイムでした。


現在、バリュード・オピニオンへの登録は、げん玉に掲載されています。

げん玉 バリュード・オピニオン
げん玉から登録すると750Pt=75円がゲットできます。



バリュード・オピニオンへ直接登録したい方はこちら

関連記事