コツコツとクリックのみでポイントを貯めているチャンスイットから「ポイント有効期限に関するお知らせ」というタイトルのメールがきていました。

チャンスイット ポイントの有効期限に関するお知らせ

チャンスイットではポイント有効期限がもうけられています。
チャンスイット ポイント有効期限とは
ポイント取得してから1年間使用されなかったポイントは2月末、8月末に消減します。

今回、この「ポイント有効期限に関するお知らせ」メールが来て自分のポイントを確認すると、おっと!消減ポイントがありました。ポイントがなくなっては何のためのポイントサイト利用なのやら・・ということでポイント交換しました。

チャンスイット ドットマネーへ交換2017-7-18
13000Pt=1300円です。

チャンスイットでは、案件申し込みなどをほとんどしたことがありません。毎日、コツコツとクリックして貯めています。なのでとってもスローなポイントの貯まり具合。

ポイントを貯めるのはスローだけど、懸賞情報などが掲載されているので私はよく訪問しています。

チャンスイットはドットマネーへの交換が可能です。今月は、キャンペーン中で交換ポイントの1%→2%へ増量中です。
チャンスイット ドットマネーへ交換で2%増量
対象期間は、2017年7月31日(月)18:00までです。

チャンスイットでお得生活

関連記事