ポトラにて ネスカフェドルチェグスト マシンレンタル無料のカプセル定期便に申し込みをし カプセル定期便3回以上継続で200.000Pt=20.000円分のポイントが貰える案件が掲載中。

ポトラ ネスカフェドルチェグスト 200000Pt

※つい先日、マシンが無料になる!と さまざまなサイトさんで話題持ちきりだった案件とは違います。こちらはマシンが無料レンタルになりますのでご注意を。

バナーはネスカフェ ドルチェグストドロップですがリンク先に飛ぶと ネスカフェドルチェグストのレンタルページへ飛びます。
ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタルカプセルお届け便

さてポイント獲得条件です。
ポトラ ネスカフェドルチェグスト 詳細

気をつける必要があるのはこの2点。
ネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便」購入後、2ヶ月以上の継続利用 
3回以上の継続が必要、4回目以降はいつでも解約可能


忘れないようにしないとです。

お届けされるカプセルの値段ですが 一番安い商品で1箱876円です。もし一番安い商品を4箱コースで注文したとします。

876×4=3504円 それが3回以上の継続の縛りがあるので 3504×3=10512円になります。ポトラから200.000Pt=20000円をもらっても・・うわ!お小遣いつき!?

1度定期回数を増やすのもいいし、定期便を3回して止めてマシンだけどこかで購入という手もあったり・・・です。

私がこのネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便に申し込んだのは、しばらくお得にコーヒーが飲めるというのもありますが、なんせ・・・カプセルの値段が高いのでマシンを持っていても定期的にカプセルを買うだろうか・・・とそこがネックになっているんですよね。

もちろんマシンの置き場所の問題もあって。今回の案件は、マシンレンタル商品なので、カプセル定期便を解約すればマシンを返却するので場所の問題もおいおい解決できるのでは・・と考えております。ちなみに マシン返却代金は自腹です。 

ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタルカプセルお届け便 利用の際の注意
クリックで画面が大きくなります。こちらにもマシン返却について書かれています。

こちらの案件ですがネスカフェドルチェグスト新規お申込みでポイント加算対象となります
とポトラへ問い合わせをして確認しています。既存会員の方でも申し込み可能ですよ。

あ~早く届かないかな~。 ドルチェグストをお試しするの楽しみです。

関連記事
 カテゴリ