昨年にポイントインカムにて掲載されていた『プロアクティブ ベーシックセット』承認を貰うことができました。

プロアクティブ ベーシックセット  承認
 
さてポイントも承認されたたのでポイント交換といきたいところですが、ポイントインカムではポイント交換した後に参加できるインカムキャッチャーというゲームがあります。

ポイント交換後に参加できるインカムキャッチャーとは?


ポイントインカムには1000円以上のポイント交換を行うと参加できる「インカムキャッチャー」というクレーンゲームがあります。

ポイントインカム インカムキャッチャー

ボーナスポイントは毎日10000ptからスタートされボーナスポイントの配布が合計10000ptを超えたとき、その日のゲームは終了となります。ゲームが終了してしまって参加できなかった時は、翌日の12時スタートに参加できます。

気をつけることとしては、ゲームはポイント交換ごとにご利用できますが、ゲームへ参加せずに次のポイント交換をすると遊べる回数は1回のみになります

ということで ポイント交換をしただけで、またポイントがゲットできてしまうインカムキャッチャーに参加するしかない!

インカムキャッチャーですが、12時開始で早々と終わってしまうことが多いんですよね~。なのでしっかりと参加できる日程が揃ったら換金しようと思います。


サポート抜群!
ポイントが貯まるゲームやイベントが沢山のポイントインカム

等ブログとコラボさせていただいています。
下のバナーから登録すれば、
特別に1500Pt=150円分のポイントが貰えます。
通常は1.000Pt=100円分のポイントなので、お得ですよ~。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


関連記事
 カテゴリ