ハピタス 【特P(とくぴー)】駐車場シェアリングサービス新規無料会員登録で120ptもらえるということで【特P(とくぴー)】へ会員登録してみました。

ハピタス 特P

特P とは?
「特P」は、お出かけ先の駐車場を事前に確保・探しておきたい利用者と、空き駐車場・遊休地を有効活用し収益化したい土地オーナーをマッチングすることができる、駐車場シェアリングサービスです。
他の駐車場シェアリングサービスと異なるのは「日本最大級全国約6万件のコインパーキング・時間貸し駐車場を検索できる」ことです。
利用者はおでかけ前に目的地付近の駐車場を予約し、もし空きが無い様なら、付近のコインパーキングを事前に検索したりすることができます。
停められる場所は、駐車場に限らず、遊休地、店舗の空きスペースなど。バイクの駐車の可能です。
利用中は入出庫自由で、クレジットカード決済だからコインパーキングのように小銭の用意は不要です。


駐車場の予約サービスは便利ですよね。京都へ行くときは必ず予約をしています。紅葉シーズンでなくても激混みなことが多いんですよね。なので駐車場は事前に予約をして行ってます。

さて特Pのポイント獲得条件です
ハピタス 特P 獲得条件

新規会員登録完了 (クレカ、マイカー登録は問わず)

会員登録のさいに入力したのはメルアド、名前、住所、生年月日ぐらいです。

クレカとマイカー登録の画面は出ますが、下記のようにスキップすることが可能でした。

特P マイカー登録画面特P クレジット登録画面

登録してみて実際に私が住む大阪でも利用できるところあるのかな~と検索してみました。
特P 利用できる駐車場

おおよそ大阪市内からUSJにかけての地図です。なんと・・・これだけ『P』の表示があるのに 特Pから予約できる駐車場は右上の赤矢印のところに『得P』と1つあるそこだけ・・・。今後、予約できる駐車場が増えていくことを願うばかりです。

ハピタス 会員登録で1000円がお互いもらえます


ハピタス 紹介de1000ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーンの期間  2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59
キャンペーン対象条件 エントリーした方の紹介でハピタスに登録した「ハピ友」が、2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すること
特典 紹介した側と紹介された側の両方に1,000ポイントずつ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関連記事
 カテゴリ