息子の水筒が壊れた。水筒、今年の3月に貰ったところ。壊れるの早い。

水筒が壊れた

ただ外れたのかな?と思えば、よくよくみると肝心な部品が折れていた。この水筒。貰いものでして、水筒を見てもメーカーが書いていないので飲み口だけ買うとかができない。

ということでAmazonでポチり。

私がAmazonを利用するときは、いつもECナビを利用しています。

ECナビ Amazon会員グレードアップ

ポイントはつかないけど、会員グレードアップ回数の加算対象案件。しかも承認までのスピードが早いんですよ。だいたい商品が届いて2.3日以内には承認されています。

会員グレードアップには獲得ポイント数と承認回数が必要です。

ECナビ グレードアップ 回数とポイント

私は今、シルバー会員。獲得ポイントは毎日訪問、アンケートなどでクリアできているようです。ただ承認回数が足りないんですよね。コツコツと続けてゴールド目指したいと思います。

グレード特典はこんな感じです。
ECナビ グレード特典

グレード会員が上がるとボーナスポイントが貰えます。

■ECナビ ここから登録で500Ptもらえます。
ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント
★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

■リサーチパネル
こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。ECナビと一緒に参加することで、さらにポイントを獲得しやすくなります。




★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★



関連記事
 カテゴリ