ネスレにて2018年8月31日正午まで 夏のThanksキャンペーンとして最大6000円まで商品がお試できるキャンペーンがやっています。

ネスレ 夏のサンクスキャンペーン

6000円まで商品がお試できるということで私も応募。していました。

そして思いのほか早く商品が届きました。
ネスレ 夏のサンクスキャンペーン 商品

またこんなに沢山の商品を頂きました。 家に沢山のコーヒーがあります。しばらく購入の必要はないな~。家族でとってもありがたく毎日いただいています。ネスレさんありがとうございます☆

そしてこの夏のThanksキャンペーンにて注文した商品は次回のネスレ定期便に商品が追加されます。いらないかな~と思う商品の注文を取り消しておかないと大量のコーヒーが届くことになります。

昨日、ネスレのページを見てみるとすでに、次回定期便へ夏のThanksキャンペーンで注文した商品が自動的に追加されていました。

ネスカフェ 夏のサンクスキャンペーン反映

赤枠で囲っているところが夏のThanksキャンペーンにて注文した商品。このままでは次回8000円ほどのコーヒーが届いてしまいます。なので夏のThanksキャンペーンにて注文した商品のみ注文の変更で取り消しをしました。

ネスレ夏のThanksキャンペーンを利用された方、ネスレのマイページをチェックをお勧めします~。

関連記事
 タグ
None