活動を紹介しているサイトも少なくなり知っている人は少ないと思われるのですが、「プライズ・プライズ」というアンケートサイトがあります。

アンケートの頻度としては決して多くありませんでした。ここのサイトの魅力は紹介者ダウン報酬があるというところ。サイトができたのは2003年で最初の頃に活動してダウンを集められたかたは、後々美味しい思いをされていた方もいるようです。

私もポイント活動を始めた10年程前に登録してゆるく活動はしていました。ただここのところアンケートの依頼頻度がさらに落ちてきていてポイントも貯めづらくなったので活動自体を休止しようと思っていたところ運営からのお知らせがありました。

『2018年8月30日正午でサービスを終了』することになったとのこと。
プライズプライズ サービス終了のお知らせ

ポイントをお持ちの方は、早めに手続きをされることをおすすめします。ポイント交換は従来通りとのこと500Ptから銀行へ300Ptから共通ポイントへ100Ptから寄付という形になっていました。

私は、500Ptもなく290Ptぐらい所持していたので寄付をしてきました。

そしてもう一つ、サービスを終了するサイトがあります。スマホで活動してきた『検索ニュース+』こちらは2018年9月28日12時をもって終了します。

ポイント発行の停止 2018年9月3日12時 ポイント交換の停止 2018年9月28日12時ということです。

こちらは・・100円分ぐらいのポイントが交換できそうなのでAmazonギフト券かPexに交換しようと思います。

最近、ポイントを貯めにくくなってきたな~と感じます。
関連記事
 カテゴリ