少し前から「あぁ。美容院に行きたい」と思っていた。前回、行った美容室がかなりよくって今回もお願いしようと思うが年内で自分の都合と美容室の都合が合わなくて予約が取れない。

う~ん。どうしようかな~。と頭のスミで考えながらメールのチェックをしていたら。

おっ!ホットペッパービューティーのポイントが貰えてる!!
ホットペッパービューティー限定ポイント

これは何かの縁。この1000Pt=1000円分を利用してカットしよう!!と思いました。

実は、わたくしホットペッパービューティーを利用したことがなかったんです。

というのも息子の関係でいつ送迎になるかとか留守番の時間の長さとかいろいろと考えると きっちりと約束(予約)するのはしんどいなーと思うことが多く。

かといって夫ちゃん以外の人に今、頼れる人がいるかと言えば・・・いない。いろいろと考えすぎて自分には利用できないな。と勝手にシャットダウンしていたんですよね。

多少制限はあるけど息子も留守番をしてくれそうな時間と自分の希望する美容室を発見することができ、久々にカットとトリートメントをしてもらってきました~。もちろんホットペッパービューティーで予約し1000ポイントをつかって!!

ホットペッパービューティーデビューです(笑)

行ってみてほんとよかった~。トリートメントはすっごく香りがよく髪もさらさら~のツルツル~。それに気になっていたヘアスタイルが落ち着いたし何より自分の心がとっても満たされました。

こういう自分の心が満たされるって大事だなー。あらためて思った出来事でした。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None